帰るときにはまだ凄い雨だったから、ジダンとベニーの車に
乗せてもらったんだけど、いつの間にかあんなに降ってた雨が止んでた。

ニットとらんぷと3人で鉄板焼きの店へ。

 
焼肉・焼きそばとか食べながら
今後のチームの方向性について熱く語り合いました。

 
ベニーとニットと3人で立ち上げてから
これだけの人数が集まるぐらいまでになったことは
評価できる。
だけど助っ人を入れての数字だし、本当の意味での
PunyuPunyuメンバーってことだとまだまだ。

 
基本的に来るものは拒まず、去るものは追わず。
(それなりの出席率で、きちんと連絡するっていう必要最低限の
ことが出来る人であるならば)は変えずに
練習にしても大会にしても飲み会にしても
もっともっと充実させたいって結論に。

 
アプローチの仕方やチームへの思いとか距離感とか
各自違うに決まってるんだけど
より楽しい場になるよう、事務局側も(ってあったのか!?
技術はニット、運営はオレって意味でか・・・)
頑張りますし、意見や要望は遠慮なくおっしゃってください。