こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

日付かわりまして本日土曜日はお休みなので夜更かしやや欠け月

時間があるときにたまには日記を( ..)φ

 

 

 

 

 

ゆなで~す

 

クガネ宅に置いてあるお寿司を見るたびヨダレがダラダラもぐもぐ

(*´д`*)ハァ シースー食べたい!!

来週あたり はま寿司 通称ハマーにでも行ってくるかキョロキョロ

みんなは回ってる方のお寿司屋さん行くと何食べるの~(メ・ん・)?

 

ゆなはねぇ

エビ→イカ→エビ→エビ→えび天→イカ→エビ寿司

エビのお寿司だったらタタミくらいのデカさでも食べれるワ~

 

 

 

さて

最近のアタシ

 

 

 

 

たいてい ぼっちで あっちでゴソゴソ こっちでゴソゴソ(「・ω・ )( 「・ω・)

 

ゆなは今日もひとりでさびしんぼうだけど?

 

P4のクマのセリフがピッタンコねー

 

そうなんです 最近 P4にハマってまして・・・

P3、萌え剣、ブラックラグーン、サムライチャンプルー、フルメタルパニック等

おもしろかった機種を世に送り出したタイヨーエレックの遺作となったペルソナ4なのですが

これがまた!!

作ったヤツ頭おかしいんちゃうか!という演出バランスの悪さガーン

赤保留で信頼度最高リーチいってもスカッ 金予告出てもスカカカカカッ

ピンクヒョウ柄が絡まないと望み薄なんですね~もやもや

 

 

ということで

 

 

 

 

自ら ピンクヒョウ柄出したったわ!

 

ゆなのスカートがピンクヒョウ柄だと・・・!? 

 

 

 

 

運がよけりゃ当たるカモね~┐(´~`)┌ 

 

 

 

 

 

クソ台の話はそこまでにしとけ!

 

 

さてさて

 

 

先週 ゆなもついに!

 

 

 

 

エモート 「おねだり」買っちゃったのね~ん(*・д人)クネクネ

 

 

エモはキャラごとでしか覚えられないのでぶー

 

 

 

 

サブ子にも買ったのねん!チュー

 

これでいつ何時誰にでも おねだりできるってなもんですイヒ

 

 

ただこのおねだり 表情を変えてやらないと目がコワイにやり

微笑むとかウィンクあたりにするのが王道かと思われますウインク

 

 

もし・・・あなたのギルが999億あるなら・・・

 

 

 

 

端数の9億ちょうらいラブラブ

 

 

 

おにぎり カップラーメン おにぎり カップラーメン おにぎり

 

 

去年の暮れから毎日 ほぼ同じメンバーでエキルレに行ってるのですが

 

 

 

 

9割がた 寺!! という テンプルな毎日Ωヾ(・ε・`*)ポクチーン☆

わしゃラマ僧か!

 

なんの偏りなんですかね 謎であります

 

 

ま、だいたい ぎんパパ、マッチョメン、ゆなの3人に 弟かまくさん、あしゅにーさまあたりが加わって行ってるのですが

 

 

 

 

最近 ちょくちょく お友達のれいんさんを寺PTにご招待(*・ω・*)ポッピンクハート

いつも穏やかで優しいイケメソオスッテのれいんさん(*´д`*)ハァハァ

 

先日は帰り際にパパが 「れいんちゃん うちの娘を遠慮なく誘ってやってね!」と

とってもイイ事を言ってくれてありがたし( ̄ー+ ̄)キラーンキラキラ

 

ただ れいんさんは パパとゆなをホンマに親子と思っているのであった!!

こんなゲスい親子おったらいややわ

 

 

 

ずいぶん前のお話になりますが

 

 

 

イベ期間終了間際に とうちゃんとお正月イベントを鏡餅

 

兜ナシでわんこだけ頭の上に乗っかってたらよかったのにな~キョロキョロ

 

 

 

 

雪だるまかわいい雪

 

 

 

 

金屏風の前でも記念撮影カメラ   |∀・)<やってる? みたいな後ろの雪だるま気に入った!

 

 

 

 

あとはまぁ だらだらとメインで戦士上げたり サブ子で赤上げたりして日々暮らしております

 

 

 

 

幻想薬がセールになると 弟の種族が変わる目

結局すぐララに戻るのに!

 

ゆなも久しぶりにララなりたくなったな~ダルマ

 

 

 

 

 

めんどくさいからやらないけども

 

 

 

ということで今回はこれにてドロン|д゚)彡サッ

 

 

 

 

 

また見てね(*'∀'人)