(=゚ω゚)ノこんばんは

前々回書いたように

「ハブッヘビ」だの「マンションッ!」だの派手にクシャミしてたおかげさんで・・・

アタクシ・・・風邪っぴきです(。>д<。)ゞ

ちょいとばかり熱もあるみたいで いつもにまして(。-Д-。)ボォ…

 

 

 

 

 

ゆなで~す

 

 

さて 先ほど沈黙を破り やっとこさオラクルへε=ε((( っ・ω・)っ

 

昨夜びっちゃんがキーワード送ってくれてたので口笛

それとお買い物を兼ねて~おねがい

 

さすがといいますか なんといいますか

キーワードのエピソード4の4は半角で打てというご指南付きびっくり

( ゚д゚)ウム 言われなかったら 全角のまま4て打って アイテムが届かず

1人キレてビジフォンに頭突きするとこでしたチュー

付き合い長くなると 至れりつくせりですな! びっちゃん(人ω・*)ありがとうルンルン

 

 

無事アイテムを頂戴した後は

お楽しみのお買い物タ~イム(σ・∀・)σ

 

ニーアオートマタコラボスクラッチのコスがお目当てだったのですが

見るまでもなくド高いガーン

 

髪型やアクセなんぞとてもじゃないけどおいそれと買える代物じゃなかったので・・・

 

 

 

 

とりあえず ヨルハなんとかの白をふーちゃんに購入

 

 

 

 

白でもじゅうぶんカワイイ

 

 

で、かのちゃんには

 

 

 

 

えらい安かった ヨルハなんとかのコスとゴーグルを購入しました~

 

 

 

 

これにキセルの迷彩はな!とカバンをごそごそすると見つかった

とてもじゃないけど覚えられない横文字の名前の迷彩にしてみました

 

 

 

 

 

真っ暗でなんも見えへんワ~

 

 

 

 

あとコレも

 

 

 

 

こっちもカワイくてお気に入りウインク

 

 

 

 

そして スカートの中身がやや危険注意

かのちゃんのピーチなおヒップがどうしても!何をおいても!是が非でも!見たい方は フレパでも呼んで覗き込んでみてください!!!!

誰も見たないワ(*'д'c彡☆))Д´)パーン

 

 

 

 

今回もまた 散財だけして終わってしもた

 

ピンクハート ほれ!風邪ひいてるから!!安静にしてないと!!!

 

 

 

おばけくん  おばけくん  おばけくん  おばけくん  おばけくん

 

 

多分 風邪の原因となったエオルゼアです

 

なんでかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

そら来る日も来る日も 雲海探索に行けども行けども

どさぶい展開にしかならんからよ!

 

 

 

 

緊急来にくい! 来ても武器でない!そもそも雲海探索おもろない!という

三重苦ニコ

 

 

 

 

でもさ・・・行かないと始まらんから行くんだよね・・・

開発の術中に・・・ガーン

 

 

 

 

 

あとは のんびりとナイト上げお茶

 

 

 

 

忠義の盾覚えました拍手

これでどんな攻撃もパィーン!と弾くことができるハズよ!ほんまかぁ?!

 

 

 

 

庭に出たら 子ブタが いきんでました

やめんかい!人んちの庭で!ビニールとスコップ持ってきてんだろうな!

 

 

 

 

まぁ なんやかんのありますが

雲海へは 身内のチーム雲海で行ってるので

笑いあり 醜い箱の取り合いありで楽しいです口笛

合言葉は「2741」!

 

 

 

 

シェリル新曲記念というか

マクロスFのスロ新台記念に アタイも歌姫降臨風味にカラオケ

ちゃんとピンクのメッシュも入れたシェリル好きのアタシふんわりリボン

アタイの歌を聴けぇ~っ ( ゚д゚)<ホゲ~音符

 

 

 

 

 

ヾ(o'д'o)マ!ヾ(o'ω'o)タ!ヾ(o'∀'o)ネ!