さ、先週のネタもいよいよラストです。(笑)


テレビで見て以来、興味のあった


セレブ・デ・トマト に行ってきました!!!


ビュッフェ をいただきに、表参道店へ。


本当にいろんな種類のトマトがあって、感動!



食前にトマトジュースを。


3種類飲み比べ。


2つはとっても甘くておいしかったのですが、


1つだけ、妙に青くさい感じが。


と、こんな風に違いを楽しめるところも、なかなかおもしろい。


ちなみに、そのジュースらをボトルで買おうものなら


ひと瓶5千円とか。


・・無理です。



サラダやグラタン、トマトジャムをつけたパン等を食し、


パスタをいただきました。


最後はデザート。


ヨーグルトのシャーベットはおいしかったけど、


トマトのジュレはそれほどでも。。。(TωT)


トマトティラミスとか食べてみたかったなー。


ぷんぷんいのそれいけ!好奇心!

画像はデザートオンリー。ミアネヨ。



そう。トマトは夏の食材。


イコール、身体を冷やーす!


店内・・


冷房がガンガンで・・


1つしかないお手洗いは女子で奪い合いでした。(爆)



というわけで、


帰りは新宿からバスで帰ってきました。


23時仙台着の予定が22:30でした。


ぶっ飛ばしてくれて、ありがとう!


おかげで、翌日も元気に仕事に行けましたとさ。


おしまい