復食期一日目 | ぷんのぐうたら日記

ぷんのぐうたら日記

どこにでもいる一般女子の日々の日記です♪

昨日の夜はなぜか太っていて47.7キロに‥[みんな:01]



せっかく頑張ったのに~と思ってました[みんな:02]



今朝測ると47.1キロに‼



減ってよかった‥[みんな:03]



さぁ今日から大事な復食期なんで、もうちょっと頑張ります[みんな:04]



今朝は重湯‥始めてから飲みました[みんな:05]



お粥の汁だけなんですけど、まぁ普通でした[みんな:06]



ファスティング後の食べ物はどれも美味しくて感動するようですが、さすがに重湯で感動はできませんでした[みんな:07]



お昼は白米お粥と具なし味噌汁です[みんな:08]



楽しみ[みんな:09]



続く



iPhoneからの投稿