女体書道

書道家 圭春

圭春/KEIshun
http://www.keishun.jp



☆書の年間展示会情報☆

2013.1月~継続中
レンタルスペースMeta Park

テーマ:

以前、釣り具メーカージークラックさんの

毛筆ロゴ&ヤモリのデザイン書を担当させていただいた

ジークラックさんの女子会イカメタル撮影会に

私くし華々しく!釣り婆ールデビュー致しました☆




イカ釣りと言う事で

暗くなるまでは練習&女子会ならではのワイワイキャッキャタイム

浜野船長に特等席を変わって頂いて

コンビニごはんが化けましたw

 

いよいよ釣り堀でも釣ったことの無い私でも

釣れるのか心配でしたが



一発目はプロの方々と同じタイミングで釣れた時には

ほんっっとうに嬉しくて

今回担当キャラを決めていたのですが

私のクールビューティーキャラは即座に崩壊w

それっくらいテンションあがりました↑

が、だんだん経験が物を言う時間に突入してからと言うもの

なかなか釣れないわ、変な所に力が入っているのか?

手が腱鞘炎になっちゃんじゃないかってくらい過酷なものに…

やはり、感覚とか徐々に身に付くもんなんだと…





そして船上にて釣り上げたてのイカのお刺身を

お刺身食べれない私もとりあえずトライ!!

過去に何度も挑戦はしてるけど、あれだけ食べれなかったお刺身でしたが

3切れも食べれたw

やっぱり釣り上げた直後の物だったら食べれるのかな?w



余興でリアルイカ墨を使った、書道パフォーマンスに!!

筆の滑りはすっごく悪いけど、なかなかいい味でてる♡



余興第二段はひっさびさの女体書道

ジーマジカル彩さんの腕と釣りガールゆいぽんの御御足に♡

 





釣ったイカとは別に

今回お世話になったディープオーシャンの浜野船長から

サザエのお土産まで〜

もぅ至れり尽くせり〜

本当にありがとうございました☆



ジークラックの青木社長はじめ

スタッフの方々、今回同行した釣りのお仲間様

私を釣りデビューさせてくれた彩さん&女子会メンバー

本当に楽しく贅沢な時間を

ありがとうございました♡



ジークラック
http://www.geecrack.com

圭春/KEIshun
http://www.keishun.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

童夢創立者の林みのるさんの新居にて

新居お披露目&誕生日パーティーにご招待頂きました☆

お家は優しい色味の木と

一部打ちっぱなしのバランスがとってもおしゃれで

そんな

みのるさんはトイレットペーパーホルダーを選ぶのも

厳選するタイプと招待状にかいてあったので

そんな、こだわりやさんのみのるさんの邸宅に

私が以前贈呈&プレゼントさせて頂いた

ラブカリをリビングに飾って頂いてくださり

とてもうれしくおもいます♡





見初められたのねってw







そしてホテルからのケータリングに

みのるさんのネーム入りMOET

もはやモエのシャンパン飲み放題の勢いw

とっても素敵な時間を有り難うございました♡♡♡

また遊びに行かせてくださ-い♪



おめでとうございます♡

童夢
http://www.dome.co.jp

圭春/KEIshun
http://www.keishun.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




大阪市平野区で毎年催される

『平野郷夏まつり』の野堂北組さんより

屋根方用の扇子としてラブカリでのデザインをご依頼いただきました♡



私の町にはこういったお祭りがないけど

こんなお祭りがある町に小さい頃から住みたかったな〜

町や人の繋がりが

この祭りを通しかたく結束していく感じがたまらなくうらやましかった...

この町の人間じゃないけど、法被を着させて頂きだんぢりに

一緒についてまわって、一緒にわっしょいさせてもらえて

尋常じゃない汗かいたけどすっごく楽しい時間を経験させて頂きました☆

ご依頼頂いた野堂北組の皆様はじめ、大地さんありがとうございました!



圭春/KEIshun
http://www.keishun.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





前回のお二方のイベントにサプライズ出演した際に

お名前を書かせて頂いた書が    
               
チラシに続きイベント団扇出来たんですって♡ 
             
イベントに来て頂いた方全員にプレゼント!!

是非、満足度10%保証しますので、皆様お越し下さいませー♡



圭春/KEIshun
http://www.keishun.jp



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


シーマジカル彩キャプテンと私くし圭春で

プロデュースした

船員が和装でお客様を御迎えし

乗船するお客様を『和心』でおもてなしする和船



和女船ことワージョ

お披露目です☆



近年、海外からの旅行客も大勢押し寄せる大阪

乗船されるお客様に

日本をより満喫し、より堪能していていただけるように

伝統美と和心美で

船上中、優雅なひとときを御提供いたします。

そして年内中は通常¥50,000のところ

¥39,800で運航致します!!



是非、拡散&ご利用お待ちいたしております♡


…目で見て触れて頂く和船を目指して…
和女船@wajyo
facebook
https://www.facebook.com/和女船-1723425897934700/



圭春/KEIshun
http://www.keishun.jp




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。