イースター島3日目は、土砂降りの雨で飛行機が無事に本土から飛んで来てくれるか不安で、LATAMのホームページを調べたらちゃんと本土を離陸してて、お昼には天気も回復し無事にサンチアゴに戻ってきましたニコニコ
今回の旅は、ほとんどが飛行機の中なので新作映画や、由衣子先輩大推薦のドラマGLEEを見たり、LATAMの映像はほとんど見てきましたラブラブ

明日はイベリア航空でマドリッドへニコニコ
どんな映画見れるかなはてなマーク
新しいアリス、まだ見てないので見たいな星星
{10055A72-AA23-4C66-95DC-947B6A9B4649:01}

イースター島、絶対また来る!!
お魚と海に惚れたアップ
もちろんモアイもラブラブラブラブ
{E299C9EE-8B33-462B-A5B0-C8F03C497421:01}

{587618A6-7D20-4E78-A2E8-53B27556DFE7:01}
LATAMのCAさんも機内の雰囲気も日本より好きだったなニコニコニコニコ
{E4FDC504-8EAD-4987-8122-D781BAB53FA6:01}
{E661F46E-7477-4AE4-9BCC-6EDB9BD9D950:01}

サンチアゴはもう夜ですお月様お月様