三日目、きっとべてるにとっては、この日が楽しみだった上に一番思い出に残る一日だったと思う ビックリマーク

この日もオプションツアーで頼んだ「セグウェイで市内観光」
セグウェイ自体も面白かったんだけど、それにプラスしてスタッフのK氏がウケタニコニコ
暑い中ずーっとセグウェイで走るのに、のどか沸いたな~と思っていたら自分だけペットボトル持参だし
ちょっと走ったら休憩できますのでそこで喉を潤すくらいは出来ますっていうから、我慢して行った先は公園のぬるーい水道水だし(-.-")
なんせハワイには自販機ってものがほぼない。だからあんなにABCストアーがあるのかなコンビニ
さらに観光を続けて最終休憩ポイントでは、ちゃんとしたショッピングモール(小さいけど)があってそこで飲み物は飲めたのですが
そこでコナコーヒーの美味しいオススメの店があるっていうから行って二人コーヒー頼んだら
K氏は堪能な英語で?「オレンジジュースオレンジ」とか言ってるし( ̄□ ̄;)!!

まっ、そんな感じで
セグウェイはすぐに簡単に乗って運転出来たし
数時間ですが乗りこなせた感ありました
ガソリンもかからず電気だけなので、日本も一般で使うことが出来るようになればイイのになぁ

この日も、午後帰って来てからホテル目の前の海へ波
気がつけば旅行中、毎日海に入ってたんだな~

この日は結婚記念日ドキドキって事で
リッチ宝石白なレストランにディナーナイフとフォークへ行きました
高いだけあってワインワインも食事も美味しかったぁ ラブラブ!アップ
最後にはお店からのサプライズでケーキケーキを頂きました!!


次の日7月8日は朝5時起きだったかな~
あっという間の旅行は、満足な毎日で楽しくって最高でしたキラキラ(≧∀≦)キラキラ

また機会があってハワイに行く際は今度は他の島に行ってみたいな。。。。