気がつけば、結婚一周年ですキラキラキラキラクラッカーキラキラ キラキラ
本当に「アッビックリマーク」という間でしたが、毎日楽しくやっておりますニコニコ

そんな結婚1周年に、ハワイ飛行機にしかもベターなホノルルに行ってきました 波
ベイビーが出来ては、なかなか海外には行けないだろうという考えの下で、決してお金が有るわけではございません。
果たして、来年ベイビーがいるかも分かりませんが・・・・・





7月7日をまたいで行けるように、7月5日に出発飛行機
日本を5日の夜星空に出発するんだけど、ハワイに到着するのは5日の朝晴れ
逆に日本に帰ってくる日は8日の朝の飛行機で日本に着くのは9日の夕方。
得したような損したような海外なんて数回しか行ったことない私には時差ボケが辛かったシラーぐぅぐぅ
乗ってる時間は7時間半くらいなのにw

まっ、そんな旅行の初めっから落ちる出来事が
なんと飛行機の席が隣同士でない事ダウン
「お席が離れてしまいますけど、よろしいですかっ?」って。
嘘嘘うそーー!って思いましたが本当でした。
こんな事ってあるんですねガーン
まっ、寝るだけだし、むしろ寝なきゃ辛いだろうし。なんてプラス方向に考えていたのですが
全然寝れなかった。。。。(=_=;)

飛行機からハワイの青い海が見えたときは眠さも一人の寂しさも飛びましたDASH!
ハワイは、なんといっても気候が良い晴れ
暑いんだけどカラッとしてて海で寝てても気持ちいい


そんな旅行の初日は、チェックイン出来る13時まで、まずはサラッと市内観光
ショッピングモールだらけでビックリしました。そんなに皆さんブランドが好きですか?
後、オウムのおじさん。カラフルなオウムを観光客の肩や手に乗せて写真カメラを撮りお金をもらうらしい
そんな商売が道端でウヨウヨと。辺りを色々と見渡したいのに「観光で来ました」バレバレですぐに声をかけられちゃうから
まーすぐ前を見て歩く
なんだかな~。。。。。

ホテルに着いては直ぐに目の前の海にゴー波走る人
初日から海でプカプカ幸せでしたキラキラ
夕飯はガイドブックに載っていたシーフードのレストランへかに座ナイフとフォーク
席が空いてない間カウンターバーで待つというシステムを何度か体験しましたが、いい商売ですね。
この日はさすがにバタンキューでした



二日目、私にとっては一番楽しみにしていた日音符
この日はオプションツアーで頼んだ「イルカと一緒に泳ぐツアー」
朝は寝坊しつつも、朝の5時過ぎからバスのお迎え
野生のイルカがいるところまで車車と船船で移動
親切で、こっちまで笑顔にさせてくれる現地のスタッフの方々。ステキでした
イルカちゃん、いーーーぱいいましたうお座うお座うお座うお座うお座
イルカの群れと一緒に間近で泳げました 超感動 キラキラキラキラニコニコキラキラキラキラ
大きい亀カメも、キレイな熱帯魚クマノミも見れたし
言うことなしの素敵な一日が過ごせました
最後には皆でフラを教わり踊って楽しかったぁ音符


気がつけば、長文にあせる三日目に続く。。。。
φ(._.)