今日はヤバいですよ(汗) | 富高 亮平(とみたか りょうへい)のブログ「…のようなもの」

富高 亮平(とみたか りょうへい)のブログ「…のようなもの」

半人前俳優の富高亮平が、
好きな事や日常で楽しかった事、感性に触れた事etcを綴るブログ。


暑すぎる!!


最寄り駅まで行くのに汗だくの自分です(;´д`)



世間は夏休みということで、各地で色々なイベントが開かれていますが、、、



昨日、東京都調布市にてひっそり開かれていたこんなイベントを発見目



自分がお世話になっている調布FM放送が入っている「文化会館たづくり」にて実施中のイベントひらめき電球



特撮展ということで、映画手使用されているジオラマやセットを間近で見ることができるようです音譜



ガメララブラブ



写真はエントランスでの展示なので展示室にもさらに別の展示がございます(>_<)






そして、こちらは映画撮影で実際に使用された「GANTZ」です!!





中を覗くと…




いましたーーー(((( ;°Д°))))


夜中、これ見たら思わず声だして驚いちゃいそうですあせる



原作のGANTZ最終回は、コンビニの雑誌コーナーで思わず声が出てしまうくらい衝撃的でしたが…(^^;




どれも精巧な作りで、大人も思わず夢中になってしまうこと間違いなし音譜



夏休みのこの機会に是非足を運んでみてくださーい(^ー^)



ではでは。。。

Android携帯からの投稿