このニュース…

テーマ:

こんにちは!

ダンナです照れ照れ照れ

本日もビューティフルロックは19:00まで営業しております。

 

さてさて、

ヤホーの検索サイトを立ち上げてみると

おもろい??ニュースが掲載されてましたびっくりびっくりびっくり

 

牛に引かれて善光寺で有名な『善光寺』の話・・・

内容がなんと!

 

82歳!<善光寺>トップの貫主がセクハラ

信徒が辞任勧告!!

 

って、おいおいおーっ!おーっ!おーっ!

まじか・・・

 

『小松玄澄(げんちょう)・貫主(かんす)(82)が職員にセクハラや差別的発言をしたとして、善光寺大勧進の信徒総代が25日、「生き仏と言われる僧侶にあるまじき行為。直ちに辞任を求める」とする勧告書を小松貫主に手渡した。』(Yahooニュースより)

って書いてありました。

 

82歳にしてその欲を抑えられないガーンガーンガーン

しかもお坊さんが・・・

これが本当なら

本当に生臭坊主!

 

つまり、和尚さんが、檀家さんに

修業が足りん!ムキームキームキー

って怒られてやめさせられるって話。

まさに世も末ですなショボーンショボーンショボーン

 

ふう・・・

 

今日、群馬県の高崎市は

久々の晴れ!

さっ、気を取り直してがんばろう!爆 笑爆 笑爆 笑

 

 

NEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWS

 

DESIGN ROCK FES

8/20(土)・21(日) 開催

会場:イオンモール高崎(屋内イベント)

募集締め切りは

7月1日(金) 19:00まで

イオンモール高崎は締め切りまで

あと1週間になります

 

 

10/29(土)・30(日)開催

会場:ららん藤岡(屋外イベント)

募集締め切り 8月31日(水) 19:00まで

イベント詳細:http://www.handmade-ya.com/

 

イオンモール高崎、ららん藤岡ともに、

ただいま、出展者募集中です。

特にイオンモール高崎は

募集締め切り日が近づいてます

出展ご希望の方はお早めに

(※応募多数の場合は選考になります)

 

NEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWS

 

AD

こんにちは!

 

ダンナです。

 

本日も19:00まで

 

ビューティフルロックは営業いたします。

 

本日は、エレチャル先生の

スピリチャルセッション開催中!

 

お悩み事なら

エレチャル先生にぜひ、ご相談くださいませ照れ照れ照れ

 

 

 

それにしても・・・

 

昨日はびっくりしましたねぇ~チューチューチュー

 

イギリス、EUやめるってよ!

 

みたいなニュースが全世界に駆け巡り、

 

円高騰、株下落・・・

 

安倍首相の言っていた

世界経済はリー、マンショック前夜に似ているって

まんざらでもなくなってきている・・・

 

先見の明ってこと???

 

とりあえず、

先行き不透明って言い過ぎて

不安感を煽りすぎないように

これ以上不景気なっちゃうことがないように

 

もう少し落ち着いて動向を見ていきましょうかねニヤリニヤリニヤリ

 

たのしいことを考えて

少しでも景気よくいきましょう!

 

 

 

NEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWS

 

DESIGN ROCK FES

8/20(土)・21(日) 開催

会場:イオンモール高崎(屋内イベント)

募集締め切りは

7月1日(金) 19:00まで

イオンモール高崎は締め切りまで

あと1週間になります

 

 

10/29(土)・30(日)開催

会場:ららん藤岡(屋外イベント)

募集締め切り 8月31日(水) 19:00まで

イベント詳細:http://www.handmade-ya.com/

 

イオンモール高崎、ららん藤岡ともに、

ただいま、出展者募集中です。

特にイオンモール高崎は

募集締め切り日が近づいてます

出展ご希望の方はお早めに

(※応募多数の場合は選考になります)

 

NEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWS

 

AD

つゆ~~~(*´з`)

テーマ:

朝から降っていた雨がすっかり上がり

 

とても蒸し暑い今日この頃・・・

 

気が付けば、もう6月も終わりかけているガーンガーンガーン

 

昔、小学校で習った言葉に

『光陰矢の如し』ってのがあったな・・・

なんて、

今更ながらしみじみ思うのですが・・・

 

今月は、個人的に

結構、いろいろなことがありましたね・・・

 

ビューティフルロック自体も

新しい作家様が入ったり

新作の納品があったりと

お店の中が

夏に向けにぎやかになってきましたおねがいおねがいおねがい

 

店内の様子は少しずつですが、

ビューティフルロックのホームページにてアップしております。

http://www.handmade-ya.com/

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

こちらからご覧ください照れ照れ照れ

 

ブログにも一部お写真載せておきます!

 

*Snow Blue Konon* さん

 

naru-chan さん

 

CHERRY HOUSE さん

 

手作り雑貨こさじさん

 

和工房~ナゴミコウボウ~ さん

 

あと、本日、ガラスドームの資材入荷しました

ご興味のある方は、ぜひ、お早めにお買い求めくださいませ

 

本日も19:00まで営業します。

かわいい雑貨たちに会いに来てくださいね照れ照れ照れ

それでは。

 

NEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWS

 

DESIGN ROCK FES

8/20(土)・21(日) 開催

会場:イオンモール高崎(屋内イベント)

募集締め切りは

7月1日(金) 19:00まで

イオンモール高崎はもうすぐ締め切りになります

 

 

10/29(土)・30(日)開催

会場:ららん藤岡(屋外イベント)

募集締め切り 8月31日(水) 19:00まで

イベント詳細:http://www.handmade-ya.com/

 

イオンモール高崎、ららん藤岡ともに、ただいま、出展者募集中です。

特にイオンモール高崎は募集締め切り日が近づいてます

出展ご希望の方はお早めに(※応募多数の場合は選考になります)

 

NEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWS

AD

本日も営業してます!

テーマ:

最近、やっと梅雨らしくなってきましたね。

本日も

群馬県の高崎市は雨が降っております。

 

梅雨という

季節はジメジメ・・・

よどんだ空模様・・・

 

あんまり好きな季節じゃないんだよねショボーンショボーンショボーン

 

でも、

やっぱり雨って本当に大切ね。

今日から取水制限開始だとか・・・

 

今日の雨では

少しも回復しないくらい深刻なのかな

 

いつも以上に

水の無駄使いしないようにしなくては・・・プンプンプンプンプンプン

 

今日も19:00までビューティフルロックは営業中です。

最近、新しい作家様が増えてきました。

写真を撮り次第ご紹介します。

 

 

ものづくりってやっぱりいいな。

新しい作品を見るたび、わくわくする照れ照れ照れ

 

 

ハンドメイド屋ビューティフルロックは

BOXひとつひとつに

作家さんたちの

かわいい&すごい作品が

 

その作家さんの個性が

際立つように

展示してある

 

ビューティフルロックは

まさに、

小さな雑貨のショッピングモールおねがいおねがいおねがい

 

ご来店の際は

ひとつひとつのBOXを

お時間の許す限り

ごゆっく見ていってくださいね。

 

きっと、

あなたにぴったりの

雑貨に出会えます。

 

本日も19:00まで営業してます。

お足もとにお気をつけて

ご来店くださいませニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

NEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWS

 

DESIGN ROCK FES

8/20(土)・21(日) 開催 会場:イオンモール高崎(屋内イベント)

 

 

10/29(土)・30(日)開催 会場:ららん藤岡(屋外イベント)

イベント詳細:http://www.handmade-ya.com/

 

イオンモール高崎、ららん藤岡ともに、ただいま、出展者募集中です。

特にイオンモール高崎は募集締め切り日が近づいてます

出展ご希望の方はお早めに(※応募多数の場合は選考になります)

 

NEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWS

 

 

 

本日もがんばろ!

テーマ:

こんにちは!

 

高崎市は、

はっきりしないお天気ですが

 

本日も

ビューティフルロックは19:00まで営業いたします!

 

はっきりしないといえば・・・

 

 

舛添さん

 

そのメンタルの強さを取り上げられるほど

この一か月この人の話題でいっぱいだった・・・

きょう、ついに辞任で決着。

 

まっ、

仕方がないかな。

と、いう結果ですかねショボーンショボーンショボーン

 

もう、これ以上

オリンピックや東京関連で

問題起こしてもらいたくないですねショボーンショボーンショボーン

 

さっ、

気を取り直して

きょうも一日がんばっていきましょ爆 笑爆 笑爆 笑爆 笑

 

こんにちは!

テーマ:

こんにちは!

ダンナです。

 

さあ!今日も元気にビューティフルロックOPENしました!

 

今週もがんばろう!

 

かわいい手づくり雑貨を見に遊びに来てね爆 笑爆 笑爆 笑

 

 

【 naru-chanさんの猫柄がま口ポーチ 】

 

 

 

NEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWS

 

DESIGN ROCK FES

8/20(土)・21(日) 開催 会場:イオンモール高崎(屋内イベント)

(写真は2月開催時のものです)

 

10/29(土)・30(日)開催 会場:ららん藤岡(屋外イベント)

(写真は前回のGW開催時のものです)

 

イベント詳細:http://www.handmade-ya.com/

 

イオンモール高崎、ららん藤岡ともに、ただいま、出展者募集中です。

特にイオンモール高崎は募集締め切り日が近づいてます

出展ご希望の方はお早めに(※応募多数の場合は選考になります)

 

NEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWS