開場後、朝イチで苗食へ。
{BC082C05-11D4-4AC4-8189-0A6955CC2832}

メニューを見ると、例年出ている冷やしきゅうりも、鷄のモモ串も出ていない。

仕方ないのでいつもでている、とろろ飯に温泉たまごを乗せて、味噌汁にたけのこマヨネーズにビールを。

{C802261B-7DF4-4B0D-8B7F-7E2BBCE4F8AA}


続いてアヴァロンで清志郎の「田舎へ行こう」に併せて、自転車をこぐ。

{E1BCB59E-351E-456D-B69A-761EF75ADBDD}


そして、2日目のトップバッター、WANIMAのライヴのため、グリーンステージの前方へ。

{B89FD02A-8B8D-4C74-94C8-A1F4EC295730} 

もう11時頃はかなり暑くなっていたが、昼のWANIMAのグリーンは気持ち良かった。

前方のモッシュピットで俺はバカ盛り上がりしていて、それが周囲のモッシュする人に伝わって力を貸して頂き、ダイブ!!

夏のフジロックに熱いライヴで最高でした!

WANIMAにとって、フジロックが初めてなら来週に放送予定のMステも初めて。

まさに今快進撃ですが、今後の活動を楽しみにしています。


その後、アヴァロンの朝霧食堂で富士宮焼きそば、ぐるぐるウィンナーに朝霧牛乳の昼メシ。

{D84C5E76-4831-47D7-B6C3-3F162C1F322C}

{85B5E1AF-7256-47CD-9F71-550DC927A76A}

{1F6BE189-41AA-4A14-AADE-C593FC958ADE}

またグリーンへ戻ります、オオカミのライヴへ。
{859F08E3-3E88-45E2-B3ED-D13B9366BCEB}

去年のフー・ファイターズの思いで話しもしていました。


この後はアヴァロンへ、アトミックカフェに行くが、今ところ天国の川の中に足を入れて一休み中。

 
{987AA7DE-E024-4E15-80BB-F5BB95FCA2DC}

{F856B386-FC95-4EA4-8278-EB039E7824C0}

{406BE0BC-D6D1-4093-9005-885F5050D3F1}

これから後半戦だ。