明日はテスト3つ | 帰ってきた超不定期日記

明日はテスト3つ


いよいよ来ましたね。

明日は

ジェンダー論

科学技術と倫理

社会学入門


社会学はたぶん行けます。
テーマが「無縁死」の論述ですから。
私、論述は結構得意なんです。
鬼のように蛇足ばっかりの論述ですが。
一応you tubeで無縁死についてのNHKの特集を見ました。

悲しい・・・悲しすぎる・・・なんか俺も無縁死について結構他者化してたけど、
危ないぞ。

科学技術と倫理は授業結構出てたからね。
とりあえずベンサムとかミルとか哲学者と現代の科学(臓器移植とか環境問題とか)
をつなぎ合わせて論述する。
たぶんいける。

問題はジェンダー論

授業1回も出てない・・・
漠然とは分かってる。たぶん性についてだろう。
それもゲイとかホモの世界ね。

どうするか・・・とりあえず三輪明宏とおすぎとピーコの確執。
後はこの前バイト先で経験したそっちの系の話。

後はこれ、俺の切り札。

ベンサムの功利主義を同性愛に当てはめる!!!

いけると思います。




いよいよ明後日ですよ、住所不定無職の新譜!!
いやぁ、まずこの曲以外クソでも俺はイイ!!
この曲よすぎるだろ
ゆっこ・・・かわいい・・・


満足な豚であるより、不満足な人間である方が良い。