今季OA中のドラマ「都市伝説の女」の長澤まさみちゃんの衣装が気になる~[みんな:01][みんな:02]

photo:01


※画像はお借りしています。

カラフルなものが多くてカワイイ[みんな:03]
毎回足をガッツリ出してるコーディネートなのも好き[みんな:06][みんな:07]

一番いいなぁと思った衣装の画像とかがなかったんだけど、とにかくこのドラマは内容よりもまさみちゃんの衣装を気にして見ようと思います[みんな:04][みんな:05]

あと今季は草彅くん主演の「37歳で医者になった僕」が面白いね[みんな:08][みんな:09]
草彅くんが誠実で真面目で努力家な青年の役で、こっちも真剣に見てしまう[みんな:11]
これは毎週ちゃんと見たいなぁと思ったよぉ[みんな:10]

あと「クレオパトラな女たち」も美容整形医の話でなかなか面白い[みんな:12]

皆さんは今季オススメのドラマ、ありますかー?[みんな:13][みんな:14]



iPhoneからの投稿