早起きしてご飯を炊いて洗濯機二回回して朝食を作ってまだ午前!

ってだけで嬉しくてテンション上がってしまい、ブログまで書き出しちゃってます。

{1746B5DA-ADCD-445A-9D38-FF5B1DD04F89:01}
鶏とキノコのポン酢炒め、納豆、そしてお土産でもらった牡蠣の浜焼きが美味すぎて本日ブログを書く決め手となりました。

鶏は胸肉を煮てからほぐし、ポン酢と柚子胡椒に1日つけてたもの。鶏皮も一緒に。
これだけで酒のつまみにもなるし料理にも使えるし便利です。
これを炒め物に使う時はバターを使うのがオススメ。
胸肉を煮る時、沸騰したお茹で3分ほど煮てから火を止め、蓋をして中まで火を通す。
そうするとパサパサにならず中はしっとり出来上がります。
ぜひ棒棒鶏等にも♪





{D506A1B3-84C0-471C-B83E-D5564BE6EA64:01}
昨晩の夕飯は漬けマグロwithアジon the山かけ丼でした。
美味しゅうございました。

夜のデパ地下にて、いいお刺身が半額だったので。
8:30のデパ地下によく現れます。







そうそう、さっき食べた納豆を食べてて思い出した。


これだけは皆に伝えておきたいな。


これを皆に伝えるために神様は僕にブログを書かせ始めたのかも知れない。


これを伝えるために僕はアメーバブログを続けてきたのかも知れない。



入浴剤の入った風呂に入りながら納豆を食べるのだけはやめた方がいいぞ。







{F04B9A87-F534-49A5-B287-E9FB9560EBB1:01}


確かこの時は、バスクリン森林の香りと納豆の香りがコラボレーションし、
初めて体験する不思議な匂いに吐き気を催した。

いくら納豆が好きだからって入浴剤の入った風呂に入りながら納豆を食うのはやめとけ!

この前サウナ室に入ったとき、僕以外の四人の男性が旅行の計画を立てている
ゲイの集まりであることを悟ってしまった時ぐらいビックリするぞ!


さあ今日も素敵な一日の始まり!\(^o^)/



今日は朝からずっとこんな気分で弾いてます。


今日はキーマカレーを作ってたくさん練習する!