お買い物 | メタラーの ★甘く切ないR&B・House★をハードロック系アレンジに  作編曲ブログ

メタラーの ★甘く切ないR&B・House★をハードロック系アレンジに  作編曲ブログ

過激なものが好き、壮大なものが好き、甘いものも好き エロティックだっていいじゃない...




J-POPやR&Bだけど、どこかメタルチックな世界。


また服買いましたよ~


前々からほしいなって思ってたんですよ



080821_1731~01.JPG



左の黒のカーディガンはいいとして・



右のノースリパーカーなんですが、こういうの今まで着たことないんですが・

こういうのって下にどういうのを着るもんなんでしょうか・?



普通にTシャツとかでいいですかね



カッコいいと思って買ったのに、着かた間違ってたら恥ずかしいしね 笑



もしこういうのをお持ちでしたら、教えてくださいね (;^_^A




今日は、ドラマーの紹介ですね

元L'Arc~en~Ciel、 ZIGZOのドラマー sakuraです。




これはZIGZOのライブでのマルチアングルでの映像ですね。



金髪も中々お似合いで 笑



sakuraは僕と趣味が似てて、とにかく黒が大好きなんですね 笑



よくラルクの時代も黒の服や物を好んでますね



なかなかのヘビースモーカーで ラルクのkenが演奏中にタバコを吸い始めたのも、
彼の影響だろうといわれてます。 (今はあまり演奏中に吸うことはありませんが)



ラルクは97年に脱退して、ZIGZOは98年に結成してから02年に解散してます。



それから、kenとSONS OF ALL PUSSYSを03年に結成し、現在も度々活動してます。
主に近頃はデンジャークルー主催のライブには決まって出場してます。


あと、06年にSONS OF ALL PUSSYSと併行しながら、Lion Headsのギタリストとしても
活動してます。


ドラムも凄腕ですが、ギターも中々の腕ですねw


彼のドラミングの特徴ですが、細かいスティックワークやルーディメンツを駆使した応用フレーズ


繊細で透明感のあるドラムサウンドです。


yukihiroとは対照的で 彼は生音でビシビシ伝わり、手数を持ち込んだフィルが多いですが

sakuraは 曲のサウンドの一環として叩いている感じで


ドラムというよりはパーカッションってとこです。


勿論、今のsakuraは生音をバンバン駆使しながら、テクニカルな演奏もしています。



こちらも宜しかったら、また観てみてくださいね。