今日に感謝! | メタラーの ★甘く切ないR&B・House★をハードロック系アレンジに  作編曲ブログ

メタラーの ★甘く切ないR&B・House★をハードロック系アレンジに  作編曲ブログ

過激なものが好き、壮大なものが好き、甘いものも好き エロティックだっていいじゃない...




J-POPやR&Bだけど、どこかメタルチックな世界。

こんばんは 裟斗砥です。

今日は大阪スクール・オブ・ミュージックで音響クリエイト・作曲の講義受けてきました~



コンピュータールームに入ったら早速、斉藤仁さん いらっしゃいました 笑




ホント一言で凄かった・




即興で打ち込み音楽作りましたよ・・彼 5分くらいだったかな



皆に前で実習の説明するとき、一瞬でやってましたね 笑



さすがはラルクとHYDEのアレンジプロデュースとキーボードマニュピレーターですよ・・



かなり痩せてましたね・・12キロ減量したらしいです。


そうそう・・あのHYDEバンドの後ろにヘドバンしながらキーボード弾いてる人ですよ 笑

仮面つけたね・


前回のFAITHツアーはかなりしんどかったらしいんですが・


今回、体重を落としてからVAMPSのライブは楽になったそうです 笑



OSMには2ヶ月に1回 授業に来校されてるみたいです。


是非、次回も!




っと・ 今 女子サッカー 決勝トーナメント進出決めましたね!

ノルウェーに 5-1で勝ち越ししましたね



勝つか負けるか、非常に強い相手ですが


俺も思わずテンションめちゃ上がりました!



次は勝手、初のベスト4決めてほしいですねw



明日は整骨院で治療受けて、午後からはドラムヘッド見てきますw


では また明日