思い出機種「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~」 | イケメンスロッターの立ち回り

思い出機種「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~」

こんちゃーっす!


モウミです!


今日は稼動なしです!土日とかは設定使ってる店があるんであんま気にしないんですが、年始の土日とゆうことで行きませんでした。

S店とか初詣より並ぶんじゃね!?っとか思ってましたし(笑)実際は知りませんが。


なので今日は初めて打ったパチスロのことについて書きたいと思います!





その前に連打お願いします!やる気につながります!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



では改めまして、私モウミの人生初打ち機種はこちら!!



新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~

$イケメンスロッターの立ち回り



これですね~!


当時は19歳になったばかりで大学1年生でした!部活をしてまして、その初めての休みに大学で仲良くなった友達とパチンコ屋に行きました。


そこでそいつは高校から打ってたらしく俺に教えてくれるとゆうことで!


最初はパチンコの銀河鉄道999を打ったんですけど1000円で一回転もせずやめました(笑)


そのとき友達がスロットを打ってて俺も打ってみようと思い隣に座り打ってみました。


それがエヴァまごやったんですよ!


最初は完璧親父うちで適当に打ってたら1000円で「ボーナス確定!!」ってなって黄7がジャキーンってでてきたんですよね!


それでも俺は意味不明で友達が「入ったじゃん!」って言うてきて揃えてもらいました!


それからもずっとフリー打ちで確定したら揃えてもらうっゆうのを繰り返してたらいつの間にか頭上に2箱!


流してみると1500枚!換金していきなり手元に3万円!


19歳の俺にはかなりの衝撃でした!


また違う日にパチ屋に行き、エヴァまごを打ちました!

んでけっこう目押しができてきたころには、友達に赤7狙ってスイカきたらスイカをチェリーが出たらチェリーを目押しするってのを教えてもらい、そんな感じでさすがにスイカとかは見えませんから中リールは黄7を早めに、右リールは青7をって感じで自分でリール配列を見てやってましたね~。


まぁしょっちゅうこぼすんですよ(笑)でもそんなん初心者ですから気にせず打ってました!ちなみに友達はもう隣で教えてくれるとかは最初の日以外なかったです!一人で打ってました。


そんなことを繰り返してくると、この演出はアツいとか、これは当たらんとかわかってくるんですよね!

さらに目押しもできてきてちゃんと目押しすればスイカ、チェリーはフォローできるようになってました!



そのときにあることに気づくんですよ。スイカとチェリーを目押ししてるのに揃わないときがある。あと、中段でベルがずれたり、上段でリプレイがずれたり。いつもは揃うのに。


しかもそとあとは必ずボーナス確定!


これは確定なんや!って思ってそれが出るんが見たくてずっと打ってましたね~。


スイカとかチェリー揃っても入るときあるしずれたら入るしエヴァ最強やん!ってずっと思ってました(笑)


そこからはリーチ目も覚えて無敵最強でした!って思ってただけやけど(笑)


まぁ普通に負けてましたけどね~(笑)


とりあえずそのリーチ目が気持ちよくてね。


ん?今スイカ通り越して黄色まできたぞ!?とか、赤7下段やのに右にチェリーおるやん!とかいちいち興奮してましたね!

でもやっぱり強い演出とかスイカ、チェリーナビで下段赤7が一番好きでしたよ!スーパービッグ確定なんもありましたけど。


わかってくると演出との矛盾とかきたら違和感があるんですよ!アスカ、来日やのに上段に黄7おるやん!とかね。


ほんまにあのころはエヴァまごと楽シーサーばっか打ってましたよ!



大学の部活で「エヴァのモウミ」って言われてましたから(笑)原作見たことないのに(笑)
今もどんなんかしりません。

あ、もちろんモウミのとこは本名でしたよ~(笑)


初打ちの思い出はこんな感じでしたね~!


これから入ったからリーチ目とかが生きてくる台が好きなんですよ~。ART特化型もいいですけどやっぱボーナスがないとね!


ハードボイルドとかリンかけとか矛盾とかめっちゃあるじゃないですか!


スロットは出目、リールがあってこそスロットですからね~。


ほんまにエヴァまごころは楽しかったです!


ってとこで今日はお開きです。



みなさんの初打ち機種はなんですか??



最後にポチッとお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村