プロレス♪ | ヨッシーのやるだけやっちまえ!!

プロレス♪

昨日は日本武道館までプロレス観戦してきました♪

この日はトップレスラーばかりが集まっただけあって
それぞれの色を出した素晴らしい試合を観る事が出来ました♪


初観戦のハイクロ君も鶴田さんもきっと何か感じるモノがあったと思います。

ソレが何だったのか?


その答えは何度も観ている俺も正直よく分からないぐらい…
この感情を言葉にするのは本当に難しいと思います。

ただ、
プロレスも音楽も
俺からすれば凄く近いモノだと思う。

AメロもBメロもサビもある。
感情をむき出しにした「音楽」がリングで奏でられるんだ。

タッグマッチはバンドみたいなもので
かならずベースやドラムのように「リズム」を刻んでいる選手が居る。


俺がプロレスを語ると長くなるので、この辺で♪

俺がお笑いが好きなのもアートが好きなのも
やはり音楽に通じるモノがあったりする訳で…

娯楽と云われても俺にとってはとても大事な時間だったりで…


要するに


人生に無駄な時間なんてないんだ!
(スケールでかっ!)


そんなこんなで今日は
日吉Napへ向かいます♪



9月3日(土)

MUYOKUワンマンライブ
「やるだけやっちまえ!」

日吉Nap
http://www.nap01.com/i/
チケット@2000(ビールカクテルグラス別500)

18:30~open
19:00~start

OA鶴田法久組長


ネタが無い訳じゃなくて
今日は雑学お休みで(^^ゞ




ネタが無い訳じゃないよ♪


ロックンロール!