渋谷PARCOパート3&石橋楽器♪ | ヨッシーのやるだけやっちまえ!!

渋谷PARCOパート3&石橋楽器♪

ヨッシーのやるだけやっちまえ!!-F1000480.jpg

渋谷PARCOへ。

布袋さんの期間限定ショップへ行ってきました♪
ギターはもちろん
過去の衣装等も展示してあって
ファンとしては嬉しい限りです(^o^)


写真だけ撮って商品はなにも買わず(--;)


店員さんゴメンナサイ(^^ゞ


その後はISHIBASHI楽器へ。


ワンマンで使う予定のある楽器を購入。

そして、逆にコレは有っても使わないだろうというマイクスタンドに「飾る用」のアレも購入。


まぁ、後者は俺の事をよく知る人なら分かりやすいかな?


そう正解。

○○です。


後はストラップも探したんだけど、なかなか良いのが無くてね…


最近は幅の広いストラップがやたら多くないっすか?

細めのタイプが好きな俺にはちょっと悩みのタネです(--;)


それとも
細めのストラップは今時ダサいのかな?


歌うんじゃあ!も俺以外はみんな幅の広いタイプだし…。


昔、セミアコを買った時は

「セミアコには絶対にヒョウ柄だ!」…って何の根拠もない理由でヒョウ柄のストラップ探したんだけどね…


やはり細めのタイプは無く、幅の広いタイプの物で妥協した。


ストラップには拘りたいんだけどなぁ…(^^ゞ


そういうのも含めて最高のロックンロールライブにしたいと思います♪


9月3日(土)

MUYOKUワンマンライブ
「やるだけやっちまえ!」

日吉Nap
http://www.nap01.com/i/
チケット@2000(ビールカクテルグラス別500)

18:30~open
19:00~start

OA鶴田法久組長


布袋さんは背が高くて有名だけど、
足のサイズは
24.5㎝しか無いんだよ♪


うん。


和田アキ子さんの方が大きいんだよ♪


ちなみに和田アキ子さんは

26.5㎝なんだって♪


ロックンロール!