いやいや…そこまでは…。 | ヨッシーのやるだけやっちまえ!!

いやいや…そこまでは…。

いやいや…
そこまでは言ってないっすよ!?


今考えると、ナレーションの暴走MCが面白いね♪

じゃれ合う時も
襟を掴んでグラグラ揺らすだけで
パンチは打たないから意外とお利口ちゃん♪

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=esKJIWqBMZQ


9月3日(土)

MUYOKUワンマンライブ
「やるだけやっちまえ!」

日吉Nap
http://www.nap01.com/i/
チケット@2000(ビールカクテルグラス別500)

18:30~open
19:00~start

OA鶴田法久組長



お馬さんは口で息が出来ないから鼻息が荒いんだってさ♪


今回は特別にもう一つ♪
「蚊」という感じは
「虫」が「ブーン」(文)…と飛んでいるからなんだって(^o^)


更にもう一つ言っちゃおうかな♪

血液型。
A型、B型があるのに
何故C型が無いのか?というと
血液型を発表する時に印刷が上手くいかず
「C」を「O」と読み間違えた事がきっかけなんだってさ♪


ロックンロール!