俺よりもみんなにとって重要な話 | ヨッシーのやるだけやっちまえ!!

俺よりもみんなにとって重要な話

今日は布袋さんのアルバム発売日だよ!

みんな
CDショップへ急げ!


早く行かないと売り切れるぞ!



え…?



ま…



まさか君達は…


「ソレはあなたにとって重要な話でしょ?」

…なんて思ってやいないかい?


いや失礼。


そんな訳ないよね?


みんな布袋さんとプロレスが大好きな事は俺が一番…


勘違いしているところでもありつつあるのか?(聞いてどうする?)


話は変わるが…



誰か俺と一緒にクレープを食べないか?


バナナチョコカスタードとかさ♪



9月3日(土)

MUYOKUワンマンライブ
「やるだけやっちまえ!」

日吉Nap
http://www.nap01.com/i/
チケット@2000(ビールカクテルグラス別500)

18:30~open
19:00~start

OA鶴田法久組長


あしたのジョーの主人公、「矢吹ジョー」のモデルは
ボクシングの元フライ級チャンピオン、
たこ八郎さんなんだってさ♪


意外だよね?


ロックンロール!