痛み | はな、はる、紅時々アタシ

はな、はる、紅時々アタシ

6匹のニャンコと2015年11月生まれのツムツムの成長日記♡
そして、たまに私と夫さん。

先日から、やはり痛みが良くなりません滝汗


悶絶することもしばしばびっくり



今日は、お昼ご飯食べてるあたりからジワジワと痛くなってきて、レスキューにカロナール飲んでも良くならない、、、


ガマンの限界に来たところで、ロキソニンを服用しました。

ロキソニン服用後20分ぐらいで痛みが引いてきました。


そこから、しばらくウトウトできたのですが気分もすぐれず晩ご飯も欲しくないので院内のコンビニで果物買って食べてますさくらんぼ



病気になって、初めて看護師さんに泣きついてしまいましたガーン


痛み止めを変えても痛みがマシにならないこと、子供のこと、これからのこと、、、


肋骨の痛みが神経痛ならそれでいいし、骨転移なら治療をするだけ、、、


病気になってこんなに泣いたのは初めてでした。


話を聞いてくれた看護師さんが主治医に掛けあってくれて、先に予定していた造影CTを明日にしてくれました照れ


私が「痛みの原因がなにか分からないのが怖い。原因が分かれば、前向きになれると思う。」と言ったからだと思われますショボーン


そりゃ、結果はどうなるのか怖いけど原因がわからないほうがもっと怖いもん、、、

CTの結果の前に、造影剤入れるための20Gの針が刺さるかどうかが不安になっちゃったよーゲロー


なにはともあれ、原因が分かってくれることが一番です!!