通院日 | はな、はる、紅時々アタシ

はな、はる、紅時々アタシ

6匹のニャンコと2015年11月生まれのツムツムの成長日記♡
そして、たまに私と夫さん。

今日は、通院日でしたチュー

8時15分に病院について受付して、採血行ったら受付番号37番、、、


てか、みんな早すぎでしょー滝汗



20分待って採血して、婦人科受付してお腹空いたからモーニング食べて、先に放射線科を受診しましたニヤリ



先日ブログに書いた症状をドクターに話すと

「治療が終わって、まだ3週間経ってないしみぞおちの辺りまで放射線が当たってるからだと思うよー。」
だそうですショボーン


大概そーだとは思ってたけどーえー


問診が終わってから、内診に直腸診真顔


まだ膣内はヤケド状態だそうですチーン

でも、病巣自体は良くなってるとのことでした♡


放射線科が終わったので、婦人科へ。


待つの覚悟で行ったけど、待ったの15分(笑)






早っ!!!






で、即内診、、、



多分、細胞取ったと思うガーン

主治医はいつも「ちょっとごめんねー!」しか言わないから何してるかわかんない(笑)


内診終わって、血液検査の結果を聞いたのだけど
貧血(ヘモグロビンやら白血球数など)は良くなってました!


ただ腫瘍マーカーのSCCがまだ3.9もあって、若干凹んだゲロー


主治医曰く「まだ下がってる途中だし、気にしないのー!」だってびっくり


主治医が気にしないのー!って言うから気にしないようにしよーニヤリ



次回の通院日は1ヶ月後で、7月の最初には造影CTと単純MRIの予約も入りましたニヤリ





そうそう、最近ホットフラッシュ的な症状が出るって言ったら『エストラーナテープ』を処方してくれたんですが、カルテに思いっきり




更年期障害




って打ち込まれてだいぶ凹んだわ(笑)




画像撮る頃には、どうかどうか今よりももっと良くなっていますようにちゅー