只今、期間限定で1~6歳のお子様にオススメする【ハッピーキッズパス】が販売されてますニコニコ


いろいろとまだわからないことだらけなのと、仕様もちょっと変化してきてますが(^_^;)

ちょっとまとめてみると・・・・


エルモ対象のお子さん・・・0歳~小学6年生(子供パスの子+無料の子)

購入時に子供パスか身分証明書提示(明らかに小さい子は身分証明なくても買えます~チョキ)


クッキーモンスター子供一人分に付き、同伴の大人(中学生以上)2名まで一緒に楽しめますラブラブ

ベストメンバーはパパ・ママ・ちびちゃんの3人ファミリーや、

ちびちゃん2人兄弟・パパママ・じーちゃんばーちゃんなどの三世代♪

ママ(orパパ)・と末っ子が小学生・上の子中学生なんていう感じでもバッチリだねべーっだ!

小学生はアトラクションの同伴者として不可なので、パス購入して主役ですにひひ


大人の人数は勿論二人以下でも可です。

うちみたいなちび3人・大人一人でも、お得なんだけどなんとなく勿体無い感はあるものの・・・・使えますよ(^_^;)

ビッグバードカーニバルゲーム1回無料!!

ETレジェンド横のゲーム3種類のどこでも楽しめます。

ゲームクリアするとセサミのぬいぐるみがもらえちゃうし、

出来なくても残念賞がもらえますべーっだ!


ちび vs  あたし ~子連れUSJ珍遊記

小さい子でも自分で挑戦できるし、勿論大人がやっても燃えます(笑)

うちのちびはむっちゃ興奮してプレイしていましたあせる

『うおーはいれーはいれー、あーざんねーん』って言いまくってたよ(^_^;)

ちび vs  あたし ~子連れUSJ珍遊記



オスカーKWBBとフィネガンズバー&グリルで5パーセント引き+対象レストランでワンドリンク購入すると、ソフトドリンクプレゼントラブラブ

ソフトドリンクプレゼント対象外店舗はKWBB・フィネガンズ・彩道・パークサイドグリルです。

(対象外のトコはソフトドリンク飲み放題だからだね(^_^;))

購入ドリンクはソフトドリンク以外でもOK音譜おまけのソフトドリンクはアイスコーヒーとアイスティも選べます。

ちび vs  あたし ~子連れUSJ珍遊記
2杯あれば、『かんぱーい』もいっぱいできますにひひ



アーニーオリジナルネームタグプレゼント

エルモの名札です。この名札はパーククルーやキャストさんからお名前を呼んで貰う用。

なので、フルネーム書く必要ありません。

ちびちゃんなら尚更、普段呼んでる【あだな】を平仮名でおっきく書くほうがいいかも音譜

呼んでもらいやすいようにするのも、楽しめるひとつのコツかもしれませんべーっだ!


それに、名前だけやニックネームの方が防犯対策にもなるしね(^_^;)


名札は紙製だけど、しっかりしています。

裏がクリップになってるんだけど・・・・・今の時期厚着だからひっかける場所がなくて、

つける場所に悩んだ(^_^;)

安全ピンにしてほしい~あせる


こちら、ちびにはかなり好評です~にひひ

私にも大好評(笑) これつけて毎回インパしたいくらいの勢いなんですけどラブラブ! (だめ(^_^;)??)

ちび vs  あたし ~子連れUSJ珍遊記



バート『おすすめ・まっぷ』が付いてくる

中身はこんな感じ。ちっちゃい子が持ちやすいサイズになってます。


ちび vs  あたし ~子連れUSJ珍遊記


キッズパス対象アトラクションのマップなので、これを見ながら『どこで使おうかな~』なんて考えるのにいいラブラブ

表紙にはエルモのぬりえがついているので、おうちに帰ってからの楽しみも残ってますべーっだ!



対象アトラクションは・・・・

エルモにこにこキッズ・パス

ライドに乗せたいけどまだ乗せられない・・・。

ショーアトラクションを中心にパークをにこにこ満喫!

対象アトラクション

ジョーズ/マジカル・オズ・ゴーラウンド/アニメ・セレブレーション/トト&フレンズ/ウォーターワールド

アトラクションを1つ体験→800円

アトラクションを2つ体験→1500円


クッキーモンスターどきどきキッズ・パス

やっと乗れるようになったね!

ライドアトラクションに、初めてのどきどきチャレンジ!

対象アトラクション

ペパーミントパティのスタンドスライド/セサミ4D/シュレック4D/ジョーズ/マジカル・オズ・ゴーラウンド/アニメ・セレブレーション/トト&フレンズ/マジカル・スターライト・パレード

アトラクションを3つ選択→1800円


因みに他のEパスとはチケットの仕様が違うため、

アトラクションを指定の数選択することも出来るし、

1つのアトラクションで指定の数乗る事も出来ます音譜

なので、もしお気に入りのアトラクションがあるならば、どきどきキッズパスを買って3回連続ライド!!な~んて事も可能です。

チケット自体はこんな感じ~

ワンデーチケットに印刷されてるので、裏側も楽しいにひひ


利用する時はチケットホルダーがあると便利だし安心かも(^_^;)

にこにこパス1アトラクションでも1人で3枚のチケットを貰うことになるので(どきどきだと5枚・・・・あせる)

なくさないかとちょっとドキドキしてしまいました(^_^;)

おうちにある場合は持ってきてたほうがいいかも~。(パークにもいっぱい販売されています)


ちび vs  あたし ~子連れUSJ珍遊記

実際に使ってみて、よかったなーと思います。

平日の空いてる日に利用してみたのでEパス自体の価値はあまり発揮しなかったものの(^_^;)

それでもボールゲーム500円・ソフトドリンクは320円なので、特典消化すれば元はとれちゃうし、

ネームタグ効果でキャラクターも寄って来てくれる率が高かったような(^_^;)はてなマーク

クルーからも色んな場所で名前を呼んでもらえると、また親近感な感じもするし。

800円+αな価値はあったなと思いますラブラブ


ちびちゃん連れ家族の場合、誰を中心に遊ぶかでエクスプレスパスの購入を検討すればいいかも。

『大人が楽しみたい』と思うのならば通常のエクスプレスパスの方がいいとおもうし、

『子供に楽しませたい』と思うならば断然キッズパスだと思いますニコニコ

キッズパスは子供が主役!!大人はホントにおまけ~って感じでした(^_^;)


ちび vs  あたし ~子連れUSJ珍遊記


今回は平日のにこにこパス使用でしたが、次回は混雑日にどきどきパスでちび3人+あたしに挑戦予定~。

こちらはどんな感じかなべーっだ!