$PUNIのブログ


昨年に続き・・・また来ちゃいました。

福井県 三国オートキャンプ場

それも同じサイト 海の見えるサイト

$PUNIのブログ



$PUNIのブログ


サイト専用流しです。

猛暑の為 工業用扇風機も積んできました。ハハッ

$PUNIのブログ



$PUNIのブログ


遠くに見えるのは 漁火。

$PUNIのブログ


そして、また近所の東尋坊来てみました。

これが見納めでしょう。

流石 3度目はないでしょ

$PUNIのブログ



$PUNIのブログ


この公衆電話って 良くTVに出てくる有名な公衆電話

中には10円玉や テレホンカードが置いてあり

いつでも電話できるようになってます。

さぁ 何故でしょ はてなマーク

$PUNIのブログ



$PUNIのブログ



$PUNIのブログ


今年は夕方になると キャンプ場スタッフの人が

車でビール お菓子 アイス等 サイトを周って販売してくれます。

お気に入りのキャンプ場ですが 2年連続できたので

当面 来ることはないかなっ。

あっという間の1週間でした。

By ぷに。