自作妖怪ウォッチその後 | 前川さなえオフィシャルブログ「ぷにんぷ妊婦 ~育児編~」Powered by Ameba

以前このブログでも書きましたが
いっくん手作りの妖怪ウォッチ、
(→世界にひとつだけのその2
さすがにちょっと壊れてきちゃって
「おかあさん作って」っていっくんが言うんです。

「買って」じゃなくて「作って」と。

で、うれしくておかあさん作ったんです。

(詳しくはTwitterにて)


いっくんは無邪気に喜んでくれて
ずーっとそれで遊んでたんですが、
翌日、町内のクリスマス会でこども達が集いまして。



クリスマス前で入荷も増えているのか
もはや妖怪ウォッチも「入手困難」な品でもなくなってきてて
買おうと思えば買えるのですが

売り場で並んでるのを見て「あっ妖怪ウォッチ」と気付いたいっくんに
「いっくんやっぱり、売ってる妖怪ウォッチが欲しい?」
と聞いてみたら

「うーん、これはみんなのと同じだけど
 おかあさんが作ってくれたのはどこにもないから
 いっくんおかあさんが作ったののがちょっと好き」


と言ってくれまして、
その時おかあさんの鼻の奥がツーンとしたのも
すべて妖怪の仕業。


ーーーー



ぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ
絶賛発売中です!

¥1,134

ひきつづきよろしくお願いします!


ーーー

『ぷにんぷかあさん』出版記念(今さら!)
オリジナルラインスタンプ発売中!



Twitterはこちらから
facebookはこちら 

◆ランキング参加中◆