暫く風邪で伏せっておりましたダウンダウン

一応復活しました;


そしてその間に、ウチに「重いの」が2こ 宅配されてきました。

2こで36kg・・・、


ぷ に も ひ 。

ぷ に も ひ 。





そう。うさ飼いさんちのブログでもよく見るキラキラ例のもの。

夏が苦手なうさぎさんが大喜びラブラブの 例のもの。

ああっ 下からも横からもキモチイイの~っキスマーク な 例のもの。





クラッカー U 字 クラッカー


ぷ に も ひ 。



普通の業者さんとかが使う様な?ショップで買ったので

ちょっと見目が宜しくないけど( 色がまだらあせる

でもいいよね我慢してね だって冷たいよ~合格

キレイに磨いてから献上~。




真剣に偵察中。スリスリだってしちゃいます。
壁のガジガシ跡はスルーで。。

ぷ に も ひ 。

↓↓↓

結果、

ぷ に も ひ 。


ぷ に も ひ 。

↓ふたりとも、見事すっぽりハマってくれました (*´д`*)ドキドキ



色々ネットで調べた感じ、3kg位迄の子は12cm幅、

2kg以下の子は9cm幅でOKみたい。


もひゅは1.5kgだけれど

正直云うと彼女は新種の耳の長いアザラシハム なので

あの体型に9cmはムリだよね・・・と話し合い、12cm溝を2コ買いました。

結果・・・ぴったりwキラキラ


中には全然ハマってくれないコとかも居るみたいだけれど

ウチのコ達かなり気に入ってくれたようで一安心ニコニコ

きもちいいならほんと良かった音譜



『 これ いいヒマワリ

ぷ に も ひ 。


『 う ん とってもい~クローバー

ぷ に も ひ 。



ぷにぷちゃんが使っていたひえひえボードは、うさ部屋の広さの関係上

普段 うさ’sの二の次で影の薄いオバケ猫のるいちゃんにお下がりしましたネコ



見た目がも少しかわいかったらな~U字溝。

完全コンクリの溝だもんね~右下矢印


ホント、うさぎさん用に大理石や御影石で作ったのが出ると良いのになw



ペタしてね