南の島(出張)から、帰ってきました。

なんとか、成果の有った出張でした。

よかったよかった。


今回、行ってきたのは、奄美大島

奄美大島は、鹿児島の南の島で、

きれいな海、自然のままの原生林、おいしい鶏飯・・・

・・・なーんて書いてますが、ひとっつも楽しんでません。

仕事ですから


しかし、奄美は暑かった~。

南のほうだから、ちょっとだけ暖かいのかな~なんて思っていたんだけど、

かなり暑い!

特にその日は暖かかったらしく、日差しがとても痛かった。

車の中も、その日射で暑くなって、クーラーをつけるぐらい。


それと、ちょうどこの日は大相撲巡業がやって来てて、

夜、街中で千代大海と琴欧州にばったり


私はあまり、相撲は好きでもないし、特に興味は無かったんで、

人だかりを見て最初は、

「そんなに騒ぐもんなの?」シラー

な~んて思ってましたが、

・・・結局、握手してもらいました。せっかくなんでべーっだ!

しかも、私と一緒に来ていた上司は、色紙まで貰っちゃってました。


千代大海も琴欧州も穏やかな感じで、とても良い印象

そして、デカい

背も高い、体も大きいし、手も大きい。

コレで張り手を喰らった日には、ひとたまりも無いなと実感。

取組み後に、汗だくで、かなり息が上がっている状態で

インタビューされる力士を見ますが、納得

すげーぞ、力士。

あまり、相撲は興味は無かったんだけど、

ちょっとだけ興味をもったな。

・・・結局のところ、感化されやすいミーハーなんかな、私は?


ん?

書いてみたら、仕事以外でもちゃっかり楽しんでたなニコニコ