ここはどこ? | ハナ・ドゥル・セッ♪

ここはどこ?

あんにょん


『여기는 어디예요?』   

ずっと気になっている場所・・・やじるし

ハナ・ドゥル・セッ♪
ハナ・ドゥル・セッ♪


cyにアップされたお茶目なオッパ

あたし、ここ行きたいんですぅキャー

ドラマの中ではここは映ってないと思うんですが、衣装を見るとep.4の時なんですよね。

で、ep.4の登場シーンを探してキャップってみました。


①家具の会社(?)に来たチャンリョル。
この後、面接に来たケインを見つけとっさに隠れるんですが…
ハナ・ドゥル・セッ♪


②キム秘書が運転する車の中で雨の中走ってるケインを見つけ、キム秘書に「自分が運転するから」ってキム秘書を降ろしてケインを追うチャンリョル。
ハナ・ドゥル・セッ♪

ちなみに、その後ケインが入って行ったコンビニ(ファミマ)
ハナ・ドゥル・セッ♪


③夜になってケインの家まで車で追っって来たけど、結局声も掛けずに帰るチャンリョル。
$ハナ・ドゥル・セッ♪


④一人BARで飲んでるチャンリョル。 (Lagoonってお店?)
$ハナ・ドゥル・セッ♪


⑤酔ってケインの家まで来て電話で呼び出すチャンリョル。
$ハナ・ドゥル・セッ♪


このどこかなんですよね?



そして…心優しい、iさんが場所は違うけど同じベンチがあるとご一報くれました~顔

ハナ・ドゥル・セッ♪

どう見ても、作者は一緒ですよね!驚きですすごいパチパチ


そして一つ発見したのが、②のキム秘書が車から降ろされた場所の左側を見て!下のベンチと同じでしょ?

ハナ・ドゥル・セッ♪


ここは、三清洞にあるらしい顔  いろんな方の旅レポに登場してます。

この近くだったらいいのになぁ~と思ってみたり…

パッと見た感じ、江南の方かな?とも思ってみたり…

おひさま*だから①の時かな~?とも思ってみたり…



韓国はいろんなオブジェがあちこちにありますよね。素敵ですよね↑

見つける度に写真を撮りたくなります撮影

最近の渡韓はイベントの参加だったり、1泊2日だったりでゆっくり楽しむ事が出来なかったので今回はロケ地を巡りながらその周辺なんかも散策したり撮影したりして来たいと思ってますq


여보세요ベンチ(勝手に命名)は時間の許す限り探してみますあはは…

ご存知の方いらっしゃいましたら、情報のおすそ分けをお願いしますsao☆