黒龍堂さんから、メイクの上からUVカット『プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス』音譜音譜を頂きました晴れチュー晴れ

 

こちら、ドラックストアやお店でちょくちょく目にして、すっごく気になっておりました!!!使うことが出来て幸せです\(^o^)/

 

とってもコンパクトで、軽いので持ち運びが苦にならないと思います。

早速、日差しが気になるので使ってみました( ´艸`)ハート(夢かわver2)

『フカフカの極上パフ』とパッケージに記載されていたのを最初に読んでおり、オーバー目に書いてあるんだろうな…と疑ってかかってましたが。。(すみません)

フワッフワでした!!!✨✨目

肌に当てるのが気持ちいいです!お願いアップ

フカフカなので肌当たりがよく、肌にも優しそうです。

 

お粉は、きしんだり、白浮きすることなく綺麗に肌にのりました。また、夕方顔を鏡で見ても崩れ方が汚くなかったです。高い紫外線防止効果なのに、荒れたりも全くしなかったです。照れ晴れ

 

日焼け止めの効果を持続させるには、塗り直しが必須と言われていますが、メイクの上からまた塗り直すなんて大変すぎると思ってました。あせる

が、こちらはササッと2〜3時間おきにメイクの上からはたくことができるので、めちゃくちゃ楽です。口笛

 

商品の品質に感動です!!

今後、容器のデザインにバリエーションが増えると、なお嬉しいですウインク

 

 

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中 株式会社黒龍堂