昨日は、アヤシイお天気の中…遠足へ電車ダッシュ


【持ち物】
お弁当、水筒、おてふき、水着、ビーチサンダル


み、水着!?困り顔

この秋にですかぁ???



どうやら、川遊びをするらしいキラキラ



そんなこんなで、昨日は早起きしてお弁当作り弁当ハートたち


息子は、「タコさんウインナタコキラキラ」…あーだこーだ、注文つけてくれましたがぴかぴかハート


とりあえず、カニさんウインナにしてみました蟹座キラキラ


タコより焼いたときに足がちぎれにくいし、お弁当箱にも入れやすいからチョキ


しかし、それを見た息子…目汗

「カニさん違うやん!ぷー顔

ブーイング汗


ん~~。ん~~~。困り顔困り顔困り顔


「あっ!そうそう。川に遊びに行くんやろ♪タコさんやったら泳いで逃げてまう
かもしれんやんダッシュ


「あ、そっかぁ~~嬉しい顔


おぉ~~びっくり顔汗々
納得してる(笑)



「でも!カニさんだって泳いで逃げるでっ汗々


するどいツッコミ泣き笑い顔



その前に…ウインナは逃げないと、気づくのはいつかなぁ…(笑)