小学校に入って、初めての運動会♪

わっくわくで楽しみやってんけど…♪

実際、目にしたらウルウルウルウル…哀しい顔キラキラ


あ~~~子ども産んで良かったキラキラ
あなたに出会えて良かったキラキラ

じんわり幸せを感じつつ……てれてれ顔


曇りお天気だけは、アヤシイ方向へダッシュダッシュダッシュ横目顔


学校側も、

「前倒しで進めていきます!」


なにやら、気迫を感じるスピード台風台風台風


100メートル走も、スタートをきったかと思えば、、、
その子たちがゴールするまでもなく、次の子をスタートマラソンダッシュ

まるで連続流れ作業。。。


いいのか、それで!?!?!?ショッキング顔



息子は、相変わらずの落ち着きのないお調子者~~~汗
フラフラ、きょろきょろ目♪目♪目♪


なんだかんだと列からはみださなかったから、いっか(笑)


ダンスに、50メートル走ヒヨコキラキラ


息子なりに頑張ってたにこにこ顔


ビデオ必死にまわす中…
バラバラバラッと、雨が……雨泣き笑い顔


あ~~~~~~~~汗




いったん、帰宅下向きほえーネコ

子どもたちもお昼ゴハンにと教室にダッシュ



そして、、、

午後の部が中止になったと、学校からメールが届きました汗


い~~~や~~~~ショッキング顔ショッキング顔ショッキング顔



午後の部は、火曜日に延期されちゃった泣き笑い顔