唯一プニ☆パン

ブログの説明を入力します。


テーマ:



お久しぶりですカナヘイうさぎカナヘイハート



先週、玄関でスマホをうっかり落としてしまって液晶画面に1本の長いヒビがあんぐりうさぎカナヘイびっくり



タップしても、もう全く反応しなくて慌ててドコモショップに行きました走るはぁ



とにかく一刻も早くLINEを繋がなくては~~!



と言うのも、ちょうどその頃、プニぱぱが1週間海外に行ってて、毎日まめにLINEで様子を知らせてくれていたから。



その日は帰国の前日だったもんで、迎えの時間やらいろいろ連絡を取らないといけないのに…滝汗



ドコモショップに行くと、どうも私は携帯保証に入っていたらしく(笑
8100円で新しい携帯と交換になるらしい。



新しい携帯が届くまでの2日間は仮の携帯を貸し出してもらい、すぐLINEにインストールしてやれやれ にこほっ



8100円も貯まっていたポイントを使ったのでタダでしたてへぺろうさぎ



今は新しい携帯になって、同じ機種なんだけどバージョンアップしてるのか?
新しい機能が付いてて、快適快適~スマイルおんぷ。



『かあちゃん、良かったねはーと


チョー焦ったけど、ほんま良かったわぁラブ



ドコモショップの方が言うには、やっぱりブックカバー型のが一番安心らしいので、私もすぐにケースを買いました。



でも、それも蓋が開いてる状態で落とすと意味ないので、さらに液晶画面にガラスシートを貼る人もいるんだとか。


とにかく、落とすなということやなあんぐりうさぎ



皆さまもお気をつけ下さいね~とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ








とうちゃんのいない1週間、パパっ子のプニは何となく寂しそう…。(食欲はモリモリあるんだけど。笑)



パンナは。。




にょょ~~~ん。

プニを押しながら伸びてましたショックなうさぎ




プニくん、とうちゃんが出発した日から、毎晩寝てる時に急に飛び起きてワンワン吠えるように泣ビックリ!



プ『だってなんか音がしたんやもん…。』


私には何も聞こえないのでビビりましたサー・・・・ッ



きっとかあちゃん一人やと不安なんやな汗

頼りなくてごめんやで~大泣きうさぎ





プニぱぱが毎日送ってくれる写真の中にドッグランがありましたにくきゅう

ほとんど大型犬なんだけど、一匹だけスムチーちゃんを見かけて、とうちゃんプニパンが恋しくなったんだってさにこハート②




パ『にいたん、寂しいんか?』






プ『とうちゃ~ん。はよ帰って来て~』





長い長い1週間が経ち、やっとプニぱぱが帰って来ました++㊤㊤++



プニぱぱが『プニく~ん、パンちゃま~』とリビングに入ると、プニパンそれはもう大喜び!!ハートかおハート




私へのお土産は靴でした!きゃーらう``らう``


さすがプニぱぱ、私好みでサイズもぴったり!!


現地で人気のショップで、日本にはまだ上陸してないんだって。

慣れない土地でお店を探して、
慣れない言葉で買って来てくれたのかと思うと
すごく嬉しくて感動しました感動ありがとう


夫よ、ありがとう~キラキラキラキラ



プニはとうちゃんが帰ってきたその夜から、いつも通りぐっすり熟睡してます笑












AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。