【ポイントサイトって何?怪しい?】

などと思っている方が

非常に多いと思いますので、簡単に説明しますね。

イメージとしては、スーパーやT-ポイント、楽天ポイント、

WAON、nonoco等のポイントを貯めるのと殆ど変わりません。

買い物はもちろん、ゲームや簡単なアンケートに答えるだけです。

私も最初は、半信半疑でしたが、やってみて良かったと思っています。

では、もう少し詳しく説明しますね。



【ポイントサイトって安全?】

大手ポイントサイト運営会社は、マザーズ上場していたり、

証券会社を運営していたりと、しっかりした会社が多いです。

セキュリティーに関してもかなりしっかりしているようです。

なので、10年以上続いているサイトや会員数400万人とか

信頼できるサイトを使いましょう。



【何で無料でポイントが貯められるの?】

一切こちらから料金が掛かることはありません。

すべて、無料で使用できるのです。

では、何でかというと、

私たちが、ポイントサイトにアクセスすることが、

対価となっているからです。

広告主は、1人でも1ページでも多くの人に見てもらうことが

目的ですので、ポイントサイトは広告主の意向に沿えるように

頑張ります。その頑張りが私たちのポイント還元に

繋がっている構造です。



【ポイントサイトの会社って何で成り立っているの?】

簡単に言えば広告収入です。

昨今、テレビを見るよりもネットを見る人の方が、

多くなっている社会で企業がネット広告に力を

入れるようになってきています。

企業→ポイントサイト→私達

簡単に言うと、こんな感じの図式です。



【ポイントサイトって稼げるの?】

これは、まずやってみることが一番です。

課金ゲームやツムツムをやっても一銭にもなりませんよね。

その時間をポイントサイトに費やせば、

少なくともいくらかは稼げます。

もっと、慣れてくれば高額案件や友達紹介などの

方法は色々あります。まずは、続けることが一番大切ですかね。



【登録に必要なことは?】

特に特別なことはありません。

メールアドレスがあれば始められます。

メインのアドレスだと、仕事や友達のメールとごちゃごちゃ

になってしまう事もあると思うので、ヤフーやホットメールなどの

フリーメールをお勧めします。

サイトによっては、電話番号認証もある場合があります。

あとは、ひたすら貯めて自分の好きな方法で

ポイント交換しましょう!




今回は特別にわたしが現在使っているサイトの

ランキングを紹介しちゃいます!



1位は・・・ ポイントサイト

ここは、ゲームも沢山あるし稼ぎやすいです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


2位は・・・ ハピタス

マイルを貯めるなら絶対ココ!最強!ハピタス+ソラチカ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


3位は・・・ ゲットマネー

サクサク貯まるクリックポイントや広告利用でガッツリ稼げます。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



4位は・・・ モッピー

高還元率!クリックポイント、高額案件もあるよ!
モッピー!お金がたまるポイントサイト



5位は・・・ げん玉

コンテンツが充実!初心者お勧めです!




登録が1個だけだとゲームの2時間制限とかあるので、

色々登録しておくと効率よく稼げます。

でも、あまり登録しすぎると管理が大変なので、

上記5サイトくらいが最初はちょうどいかもです。