普段は休みの日でも 勉強を兼ねて街に出る僕ですが【花 粉】の この時期は さすがに 休みの日は家から出ません! 自宅で映画を見たり 読書などして過ごしています…












しかし あまり家に引きこもると 精神的に 暗くなりますね…  そんな 昨日 雨の 日曜日でしたが 元気をくれる町【御徒町】【上 野】に 行ってきました♪









昼飯は【富士そば】で【コロッケ そば】を 食べる つもりが…  ☆Dynamite☆  知らなかったぜ~♪ 【新発見♪】









店員は【中国人】でしたが キャプテンの 女の子の仕切りが 素晴らしかったです♪









( 魚を愛している方が焼いているな♪ )  っと… ふと 奥を見ると 焼いているのは【日本人】しかも 炭火じゃないの! 焼き方が素晴らしかったです! 魚は ふっくら柔らかかった♪








そして…【鯖 定食】からの【サウナ】…








【ダイヤモンド】 ☆Dynamite☆ よ~し… また1週間 頑張るぞ!さぁ 皆さん! 27 月曜日!3月 最後の1週間のスタートです!









☆今夜【8 時 0 5 分】NHK ラジオ 第一【クリス松村の音楽処方箋】よろしく お願いします♪













※【RSW さん】書き方が下手くそでしたね! すみません… なおしました!(汗)


【koh さん】お~! ありがとう ございました! これからも見て下さいね♪


【tudachan さん】【イケラムキ さん】【シャシャディー さん】【武ジューと柔道 さん】【TAI さん】今年 温泉に連れて行く予定です♪