【お金】…嫌いな人はいない…



命の次に大切なのは家族…次に…お金(笑)



ただ一生懸命働いて稼いだお金は【無駄遣い】は出来ないもの…(笑)



かといってギャンブルをしない僕はたまに【宝くじ】を購入していた…しかし…キッパリやめる事にした!


これからは自力勝負で【ロト6】と…



スピード&チャージで【スクラッチ】だ!

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101121114332.jpg

先日の22日…1日早目の【結婚記念日】お昼に銀座で『これからもよろしく』の【ランチ】に行く前に【スクラッチ】を購入したのだ!



なんとべーっだ!グッド!500円当たった!!

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101121113812.jpg

その前は自由が丘で【ロト6】を購入!

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101112123210.jpg

数字が2つ当たっていた…お店のメガネオバサンが『もう一息よっ頑張って』って

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101112123340.jpg

なんか乗って来た♪ついてきたかな(笑)



パワーストーンの効果かな?…11月は心身とも非常に調子がいい♪



しかし…スクラッチの猿…可愛いね(笑)




さぁ今日は【NHK住まい自分流・暮らしDIY】の収録です!

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101118111110.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101118111307.jpg

前回の昼飯は【ハンバーグ弁当】…かなり胃がもたれたぞ!気をつけろ(笑)

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101118125956.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101118130152.jpg

今日は何にしようかな?




※宝くじから【ロト6】!【スクラッチ】に切りかえたパンチ家でした(笑)

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20101124114844.jpg

☆ちみさん!裏ワザありがとうごさいました♪…エスプレッソの器具を買ってからスタバや喫茶店には行かなくなっちゃって(笑)チャンスがあればトライしてみます♪