パーニコニコご心配おかけいたしましたアップ



メガネあせるお父さんは台風しょぼんパーただの疲れのようでした(笑)



上海のメガネお父さんはビルマンションの住人の代表ビックリマーク…キャプテンビックリマークに選ばれ


連日キスマークDASH!会議キスマークDASH!会議で頑張り過ぎてしまったようです(笑)



キラキラ上海万博キラキラも近づき日本に行った事のあるビックリマーク日本に詳しいメガネお父さん…マナーやエチケットなど


その辺の事を話して下さいあせる教えて下さいあせるとの連日の会議あせる


メガネあせる頑張り過ぎたみたいあせる(笑)



しかしキラキラ上海万博キラキラ…いろいろ問題が連日テレビテレビで流れている(笑)


スミマセンダウン…恥ずかしいダウン…頑張れアップガーン


毎日ガーン複雑な気持ちでテレビニュースを見ています



キラキラ大阪万博キラキラ


あれは僕が学校小学校二年生の時だったなぁ


同じクラスの野球荒井幸雄野球…(Y高→日本石油→ヤクルト)


キラキラ万博グッズキラキラ学校学校に沢山持ってきてメモクラスでヒーローでした



まさしく(笑)


テレビちびまる子ちゃんのワンシーンのような(笑)



パーガーンあの時の日本ですから中国はあせる上海はあせる


笑わないであげて下さいねしょぼんパー





そうそうあせる


『めいくわんしー』とは


大丈夫パーニコニコパー


という意味でした音符




※やはり朝は汁系に限る…ポテトサラダは切ない…

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100414181903.jpg