この手紙ブログに何度か登場している



渋谷のラーメン喜楽ビックリマーク


このラーメン店の二階を担当している中国人のドキドキ女の子がいる


意外と可愛いラブラブ!ラブラブ


可愛いんだけどガーン無愛想ダウン


ドキドキ『ご注文どぉぞ』

ドキドキ『はいチャーシュー麺大盛です』



ショック!本当に無愛想なのダウン



ニコニコパーしかし注文を間違えた事は一度もないし仕事は素晴らしいんだっビックリマーク


先日夕方の中途半端な時間にふらりと入ったら走る人ラーメン


醤油ビックリマークラー油ビックリマークお酢ビックリマークシラーグッド!ビシッとつめかえている


ラブラブ!ラブラブ男は何気ないこういうキチンとした女性に弱い…まさに僕のキラキラツボキラキラだ(笑)



あれから数日後



ニコニコパンチ!彼女の笑顔を初めて見たアップアップアップアップアップ


二階は忙しい為に同じ中国人のスペード男性と二人で担当する事になったようだ


男性との何気ない会話から


笑ったニコニコラブラブ



可愛いじゃないか馬DASH!DASH!DASH!


ニコニコラブラブスマイル音符


笑顔って周りを明るくするのだアップ


ビル職場や学校学校…ニコニコグッド!笑顔で生活していこうアップアップアップ



しかし電車埼京線の車内での笑顔は気をつけようパーシラー


車内には痴漢防止のカメラカメラが取り付けられたらしい得意げニヤニヤしていたら怪しまれる(笑)



電車埼京線ご利用のスペード男性陣

つり革は両手でつかもう電車パーパービックリマーク


パンチ!ニコニコパンチ!今日もがんばりましょうアップDASH!





※今朝は写真はありません…機会があれば喜楽のラー油を見て下さい!たれてもいいようにティッシュに輪ゴム…たまらない!水曜休み(笑)