ガーンヤバいな…




シラーなんとかなるかなダウン


声が…


なんで手を抜けなかったんだ野球あせる


カラオケマイクがついていたんだから70%の声で充分だったのにキスマークDASH!


全くあんなニコニコDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!雄叫びあげるならマイクはいらなかったじゃないか(笑)


まだ身体が雷痛いが…心地良い張りだパーシラー


ん″ん″ん″長音記号1ガーン


ガーンダメかな…喉…


新幹線新幹線でドキドキ小梅ちゃんをなめとこうか(笑)



新幹線新幹線は10時19分


この時間はまだ家自宅にいますビックリマーク



しかしアップ


確かに聞こえる耳あせる


僕にはハッキリと聞こえる耳あせる


新幹線新横浜方面から



奴の声が耳あせるあせるあせる



そうアップアップアップ



キラキラ崎陽軒のシュウマイ弁当キラキラが僕を呼んでいる(笑)



しかし今日はダイヤ奥さん手作りのドキドキ魂の…



愛のおにぎり八個ドキドキおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりラブラブ

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100409212408.jpg

パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100410072603.jpg

中身はキラキラアレキラキラの一種類だ


最近新しい仲間音符


僕のブログの読者さんが増えているチョキニコニコ



嬉しい!!



しかしパーシラーサラッと読んでいるのか…手紙#1から読んでくれているのか…



このおにぎりおにぎりの中身を当てられない人は


たぶん暇つぶしの読者さんだガーンぜひあてて頂きたいあせる


パンチ佐藤はパンチ!ドカ弁に


ご飯を詰め込んで白ゴマをふりかけて…


ズドンとキラキラ一本キラキラ入れる



パンチ!アレだっビックリマーク



にひひほらほら不安になって今頃手紙#1から見始めているアナタ(笑)



さぁ当ててみて下さいアップ



べーっだ!グッド!ハズレるのが怖くてコメント入れられないかな(笑)





※この土日はTSUTAYAかパンチのブログを#1から見るか(笑)…ちなみに明日のパンチ家はTSUTAYA→手羽先の鍋です♪