ニコニコ何年前になるかな!?



テレビNHK愛媛放送の仕事でリンゴ愛媛県は西条市に行きました


ニコニコパンチ!むかっ西条祭りのゲストでした!!


祭りといえばお酒酒やパンチ!雷喧嘩はつきもの


幸い雷パンチ!むかっ喧嘩はなかったけど雷西条祭りはハンパじゃない(笑)


僕はゲストだったんでワンピースはっぴを着てやぐらの上からコメントを喋るだけキスマークDASH!



しかし祭りの♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂男性陣に体当たりでカラオケレポートしているドキドキカラオケ女子アナがあせる


当然♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂男性陣はお酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒お酒酒も入っている


そんな中…一瞬たりとも嫌な顔を見せずニコニコカラオケ


ニコニコカラオケ可愛い笑顔でハツラツ元気なレポートしていたドキドキカラオケ女子アナ!!



番組が終わり松山市内に戻り野球後輩のヒヨコ焼鳥屋さんキラキラキラキラでお疲れ様のお酒乾杯



僕はガーン『アナタ根性あるね』グッド!と一言


ドキドキ女子アナはニコニコニコリ


『ありがとうございます』と…一言…



そうアップ



そのドキドキカラオケ女子アナの名前は


パンチ佐藤オフィシャルブログ「パンチ佐藤の一日一膳」by Ameba-20100405073659.jpg

キラキラテレビキラキラおはよう日本キラキラの鈴木奈穂子アナ!!


テレビやや欠け月夕方の顔から4月からテレビ晴れ朝の顔に代わったんだねっ音符


間違いなくテレビNHKのエースだパンチ!ニコニコパンチ!



ここ数年晴れ朝はテレビやじうまワイドだったけど


テレビNHKに変えてしまったヒミツ


目パンチは見たニコニコ素晴らしい笑顔の奥に


とんでもないパンチ!根性を持ったパンチ!ドキドキパンチ!肝の座った最近珍しいドキドキカラオケ女子アナ



今思えば…携帯長音記号2携帯個人情報の交換をしていればとしょぼん悔いが残るダウンダウンダウン


うん爽やかな笑顔だアップアップアップ

キラキラ正統派の女子アナキラキラ



パンチは観た目テレビ


明日も観る目テレビ


来週も観る目テレビ




気になった皆さんも観る目テレビ


きっと観る目テレビ




※しかし…やじうまのお天気の加藤さんは捨てがたい(笑)





ガーンいけない走る人いけない走る人きらめきいっぱい走る人さいたま市の走る人ロケに遅れちゃう走る人走る人浦和駅に向かいます走る人DASH!