テレビきらめきいっぱいさいたま市!!


今日は岩槻に行きます音符



電車東武野田線沿線のニコニコDASH!素晴らしいさを



チューリップ赤麻佑子ちゃんとサーチ発見しカラオケレポートしますDASH!





いやいやしょぼん今朝はやや欠け月4時30分に起きて



腕時計7時スタートですよ走る人DASH!
ショック!参った台風



散歩ビックリマーク



トレーニングビックリマーク



ロケビックリマーク



どれもメガネお袋には頼めないからね(笑)


まぁ家家にいてくれるだけで安心か(笑)


今日は波襟裳岬からフグが届くからねニコニコDASH!


ニコニコDASH!任せたぜアップDASH!



電車DASH!満員電車もニコニコスマイル音符スマイルでね音符




キスマークDASH!ミゾウさん音符ウェンディの服は…奥さんの強制なのよ(笑)




※今年…甲子園球場での中日×阪神戦にゲストに呼んでいただた際…亜細亜大学野球部の後輩である赤星選手のプレイに対して先輩として怒りを感じてしまった…なんだそのプレイは…それが亜細亜大学野球のプレイか…ユニフォームが白いじゃないか……馬鹿野郎と……知らなかった……許して下さい…知らなかった……そこまで身体がボロボロだったなんて…赤星!許してくれ…ゴメン…お疲れさま…許して下さい…申し訳ない…ブログでゴメン…キチンと会って謝りたい…。