★久しぶりのハーゲンダッツと年に一度の健康診断 | Carey_ハッピー旅コレクション♪

Carey_ハッピー旅コレクション♪

ぷらぷらぷらりと…ぶらり旅…ひとり旅…グループ旅でも
旅は私を幸せにしてくれる。アイアンフェチとしましては
SLも鉄橋も駅舎も大好物♡憧れの世界はアールヌーボー♪



昨日は年に一度の健康診断でした。
近所の病院で受けたので、楽チンです♪


そして…
帰りにセブンイレブン寄った♡

ハーゲンダッツの新しいのが出てたので
久しぶりに購入!

『ジャポネ くるみ黒蜜こしあん』

{E82DEF4B-FE4A-405B-8959-04F8F7E901A9}






でも今回も高いー(>人<;)


健康診断で頑張ったご褒美だよ♡


何を頑張ったかは…
イマイチ分からないけど(笑)


底に…くるみと黒蜜があった。
あんこ系は…
やっぱりクリームと合うよね♡




そうそう…
健康診断で次の診断を待ってる時、
背もたれ無しの長椅子に座ってたんだけど…


隣に大きなおっさんが座った。


座った途端…長椅子が…
ミシミシ揺れるー(>人<;)



『おいー!揺らすなよー!』
と、我慢して座ってたら…



病院の職員に…
「すみませんが、
あちらの席に移っていただけますか?」
と言われ、移動。


きっとさっきの長椅子…
がだがた揺れて危険だから
移動させられたんだな。












でも…
ふと前の壁に掛かってるテレビを見ると























地震速報‼️







鳥取県でつい先ほど…
マグニチュード6.6の地震があったと
放送してるガーンあせる





えっ…?
長椅子を揺らしたの…
おっさんじゃなかったのー!

てっきり!
のデカさの人だったもんで(笑)

わぁ〜こりゃ失礼しました…アセアセ






移動させられた理由は…



頭上に…
カーテンレールの様なものが付いてて、
落ちてくるかもしれない危険があるから
との事でした。





でも鳥取県が地震とは…こりゃあ大変だ!!
大丈夫だろうか…。





鳥取県民皆様のご無事をお祈り申し上げます




本日もご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ