★今年のボージョレ・ヌーボーはホントに美味しい♪ | Carey_ハッピー旅コレクション♪

Carey_ハッピー旅コレクション♪

ぷらぷらぷらりと…ぶらり旅…ひとり旅…グループ旅でも
旅は私を幸せにしてくれる。アイアンフェチとしましては
SLも鉄橋も駅舎も大好物♡憧れの世界はアールヌーボー♪


解禁というのは知ってたけど…
帰宅する頃にはもう忘れてて

たまたまセブンイレブンに
ワインを買いに立ち寄って思い出した


あっ、そうやった…
ボージョレ解禁…赤ワイン


普段飲みしてるのは
ホントに安物の500円辺りのなので

1,500円や2,000円超えしてるのには
やはり躊躇してしまうのです。


だってボージョレのお味薄いから
特に美味しいーo(≧▽≦)o 
と…感じた事はあまりなく
勿体無くって…あせる


でも、なんだかんだと言いながら
結局は毎年買ってるんだけど…(笑)


今年は当たり年だと聞いていたので
少しは期待できるか?


私は…
1,500円の安い方をとりあえず選択
ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーボー


{E6CF9168-88B0-4728-8576-C4EEBB05ECC7:01}



あらっ美味しいやんー♡


今年はホントに当たり年だったのね♪


違うボージョレを
始めて飲み比べしたくなりましたよ


明日もまた飲もう…♡

 
本日もご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村