★世界一危険なテーマパーク『ジュラシック・ワールド』 | Carey_ハッピー旅コレクション♪

Carey_ハッピー旅コレクション♪

ぷらぷらぷらりと…ぶらり旅…ひとり旅…グループ旅でも
旅は私を幸せにしてくれる。アイアンフェチとしましては
SLも鉄橋も駅舎も大好物♡憧れの世界はアールヌーボー♪


昨日は水曜日…
レディースデーでした♪
映画1,100円の日

だけど…
IMAX3D版だったので
プラス700円の1,800円


世界史上No. 1大ヒットの


『ジュラシック・ワールド』

{482482B6-5DEB-4D3E-937C-BD34D5B431A1:01}



早く観たかったぞー!
と言うことで早速観てきました~♪


絶対お勧め「IMAX3D版」♡
できるだけ前方で観るのがよろしいかと~♪


迫力満点でございまするぞー♪




かなり


この映画…ヤバい…!

ホントにヤバい…!

恐すぎるーーーーー(>_<)

今回…
最強のDNAを持った新種の恐竜が登場!



こいつが恐すぎるー(>_<)



この大迫力で…
ここまでリアルな恐竜たち!


最初はジュラシック・ワールドの恐竜たちに
ワクワク感持って観てたけど…


だんだん…マズイ…これはマズすぎるでしょ!
ってな雰囲気に変わっていく!


ホントに緊張感が半端ないー(>_<)


時々驚いて…
ムンクの叫びたいみたいな表情に
なってる自分にもビックリしたけど…(笑)


小さい時…
一番初期の『ジョーズ』を
映画館で初めて観た時も
こんな衝撃を受けたような記憶が…

でも今考えると…
かなりしょぼい鮫だったよねー(笑)




期待を全く裏切らなかった…


『ジュラシック・ワールド』


今回は久々に興奮した映画でした!



以前観た『ホビット』も楽しかったけど
それをはるかに上回る面白さ!


そして主役の…
パーク内で働いてるオーウェンが
(クリス・プラット)
めちゃめちゃカッコイイ♪
また惚れちったわ♡


いや男性もきっと惚れるよっ♡


「私…あなたに命預けます!」


みんな絶対言うはずー(笑)


パーク責任者のクレアは
(ブライス・ダラス・ハワード)
ちょっと偉そうな感じが鼻に付く女性だったけど…
最後は…?



あのド迫力の恐竜達と…彼らと恐竜の戦いを
1日も早く映画館に行って
体感すべし!

出来るだけ大きなスクリーンでヨロシク♪


私ももう一回絶対観に行こう~♪


今度は日本語吹き替え版で
観に行くのもいいかも~♪


あーまた観たくなってきた(笑)


本日もご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ