★サングラスの重要性を改めて実感♪ | Carey_ハッピー旅コレクション♪

Carey_ハッピー旅コレクション♪

ぷらぷらぷらりと…ぶらり旅…ひとり旅…グループ旅でも
旅は私を幸せにしてくれる。アイアンフェチとしましては
SLも鉄橋も駅舎も大好物♡憧れの世界はアールヌーボー♪


7月11日土曜日…
職場のYちゃんと…
神戸にお食事に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


せっかく神戸まで出るんだから
ショッピングもしなきゃということで…


楽しい楽しい雑貨巡りなどをした訳ですが…


一番最初にYちゃんが…
「ちょっとこの店入って良いですか?」


えっ?いきなり眼鏡屋さん?



でもオシャレなお店じゃなく



眼鏡市場(笑)



そしてサングラスを物色しだしました!


私も今持ってるサングラスのレンズが
劣化してきたんだよね~



「よしっ!私もサングラス探そっ!」



買うと決めたら本気モードですよ♪



取り敢えずこれでもないあれでもないと…
店のサングラス掛けまくりです( ̄▽ ̄)


店員さんは…
完全に買ってもらえると思ってるのか?
ニコニコ顔で…
私たちを見守ってくれてます(笑)




お互い…
それはダメ…アレはダメ…
とダメ出ししあいながら






そして決めました!
(やっぱり買うのかよっっっ!)






それがこちらです(*^^*)

{1196CBF0-044D-4503-B243-AA23957F5F38:01}


INDIVI 
フレームはブラウン
レンズの色は濃く見えるんだけど…
掛けたら薄いです!
とっても見やすい(*^^*)

めちゃ安くはないけど…お高くはないです!


引っ越ししてから
毎日通勤で往復1時間以上は歩くんだけど…
朝は東向き…
帰りは西向きに向かって歩くので…
半端ないくらい眩しくて目をヤられます!


通勤でサングラスなんて
今まで掛けたこと無いけど…
かなり重要だという事がわかりました!


職場に行ったら…
冷房、暖房、パソコンによる目の乾きが恐ろしいほど襲ってくるのに


通勤途中に
あの強烈な太陽の光を浴びてしまったら
そりゃお目々も悲鳴をあげますよ~;^_^A


田舎なので…
粋がってるように見られらかもしれないけど
そんな事言ってる場合じゃないっ!

これからは眼を大切にしていかないとね♪


最近晴れてる日はサングラスを
掛けるよう心がけてます♪
めちゃめちゃ眩しがりなので…
助かってます( ´ ▽ ` )ノ


皆さんも目は大切にして下さいね~!


そして…明日から東京に参ります…
4泊5日(長いねあせる


今回は足を延ばして…
千葉と水戸にも参ります♪
友達にも会います♪
佐々木蔵之介さんの舞台も見に行きます♪



旅行準備全然出来てないので
今夜しなくちゃ!


でも…
今夜は美味しいもの食べに行くので
夜なべして準備しないといけなくなるかな?



そして旅レポが…
またまた溜まってしまいそうです(笑)



本日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ