★リサ・ラーソンのキャットマヤがお家にやってきた♪ | Carey_ハッピー旅コレクション♪

Carey_ハッピー旅コレクション♪

ぷらぷらぷらりと…ぶらり旅…ひとり旅…グループ旅でも
旅は私を幸せにしてくれる。アイアンフェチとしましては
SLも鉄橋も駅舎も大好物♡憧れの世界はアールヌーボー♪


来ました来ました来ましたよ~♪
やっと私のお家に来てくれました~( ´ ▽ ` )ノ
待ってたんだよ~♡

リサ・ラーソンの陶器の猫のオブジェ…
グレーの『キャットマヤ』


Amazonで少し安くなってたので即入荷!
それでも高いけど…(>_<)


私を見つめるその目が可愛いね~♡


でも意外と小さかった(笑)


それもキュートでイイんじゃない♪

ツヤッツヤ…
スベッスベの滑らかな触り心地です(*^^*)

裏には…
LISA L.SWEDENと書いてあるよ♪


今夜はとっても幸せな気分っす♡

しかし…
これでスウェーデンに行く
口実が無くなってしまったかっ?…;^_^A



最後にもう一枚…
これからウチの子としてヨロシクね♪

本日もご訪問ありがとうございます♪

via pun-pun-panpoorin's Ownd Your own website,Ameba Ownd




にほんブログ村



人気ブログランキングへ