★近況報告…インターネットが繋がりました! | Carey_ハッピー旅コレクション♪

Carey_ハッピー旅コレクション♪

ぷらぷらぷらりと…ぶらり旅…ひとり旅…グループ旅でも
旅は私を幸せにしてくれる。アイアンフェチとしましては
SLも鉄橋も駅舎も大好物♡憧れの世界はアールヌーボー♪


おはようございます!
ご無沙汰しておりま~す( ´ ▽ ` )ノ


ちょっとした(いや全く大したことない)…
近況報告でございます!


土曜日にやっとインターネットが繋がりました!

これで色々出来るわ~!
(スマホで色々するの目が疲れるー)
なーんて思ってたんだけど…


私が愛用してるノートパソコンの電源が…
何処に行ったのやら見つからない;^_^A


引越し中に…
何処かに紛れこんでしまったようです!


デスクトップのもあるんだけど…
リビングで寛ぎながらしたいからなぁ~


なーんて思いながら…
毎日毎日探してるんだけど…
未だにバッテリー見つかってません!


いったい何処に行ってしまったのやらー(>_<)


そして毎日引越しの後片付け大変です!

家具を組み立てたり…
掃除したり…
押入れ片付けたり…
ゴミ捨てたり…

と…
まだまだ山のようにやることがあります!

取り敢えずで片付けてしまうと
また物が増えていきそうだし…
今回は徹底して断捨離に励んでるところです!


そんなこんなで
まだ1回もガスコンロ使ってません!
ってかお料理する暇がないっ(>_<)
(と言ってもいつも大した物作らないけど)


毎日セブンイレブンのお世話になってます!
nanaco助かります(笑)


たま~に
駅前のスーパーマーケットに行ったりするけど
まだまだお惣菜コーナーで終わってる状態!


来月からはちゃんとご飯作ろうっと!


でも最近セブンイレブンで…
700円毎のお買物で
クジ引き出来るというのがあって


昨日も当たったので…
今日交換してきました!

これハズレくじないのかしら?
今のところ全部当たってるけど!
(どんだけ買ってるねん;^_^A)



今日は…
『午後ティーの無糖バージョン』
頂きました!


{B86C13CE-B94D-45D7-9B2D-67BA352585FD:01}



さーてと…今週末は?


気分転換にお出かけしようかどうか…
めちゃ悩んでます!


お家の中がこの状態でお出かけするとは
なんとチャレンジャーな奴…
だとは思いますが…(笑)

気分転換なので…;^_^A



ぼちぼち…
みなさまの所にもお邪魔出来たらなぁー
と思ってます!
(一歩一歩…毎日コツコツひとつづつ…)



本日もご訪問ありがとうございます~
( ´ ▽ ` )ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ