★今から伊豆に向かいます♪ | Carey_ハッピー旅コレクション♪

Carey_ハッピー旅コレクション♪

ぷらぷらぷらりと…ぶらり旅…ひとり旅…グループ旅でも
旅は私を幸せにしてくれる。アイアンフェチとしましては
SLも鉄橋も駅舎も大好物♡憧れの世界はアールヌーボー♪


おはようございます♪

ぴーかん晴れの良いお天気…
旅行日和です( ´ ▽ ` )ノ


明日は雨かもやけど…(>_<)


今日は友人と伊豆方面にバスで向かいます!
バスツアーですよ~それも伊豆まで(笑)
遠そうだけど…内容盛り沢山で楽しめそう♪


何と言っても乗り物に沢山乗れるのが素敵♪


朝のラッシュ時にはまだ早いかな?
電車ガラガラです!

ゆっくり支度してたら時間なくなって…
結局食べて出てこれなかったので、
セブンイレブンでおにぎり調達したよ♪


いろはす…
トマト味が出てたの知らなかった!
トマト大好きだから飲んでみよう~❤️

{674A2132-2734-4013-8AAE-C3844BC3765C:01}


トマトの味は後から来るのね~
少し甘いかな?



それではとりあえず難波に向かいます~!


行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ
(もう既に眠い…)


本日もご訪問ありがとうございました~!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村