★『高田千本桜』…桜の見頃今日が最後かなぁ〜! | Carey_ハッピー旅コレクション♪

Carey_ハッピー旅コレクション♪

ぷらぷらぷらりと…ぶらり旅…ひとり旅…グループ旅でも
旅は私を幸せにしてくれる。アイアンフェチとしましては
SLも鉄橋も駅舎も大好物♡憧れの世界はアールヌーボー♪



毎日眠いです~。


毎日夜中まで起きてる私が…
春になってから
22時就寝が当たり前になってきた!
歳のせいか?
疲れてるのか?


と言うことで…



もちろん夜中に書いてた旅ブログも滞りがち!
良いのか悪いのか?


でも朝はスッキリ目覚めて…
早寝早起きはやっぱり健康って感じで…
いいわ~(^∇^)



さてさて…
春うららかな花見日和のお天気も…
昨日まででした!



職場近くの高田千本桜ですが…
昨日はすこぶる良いお天気で…
花見客が凄かった!

大中公園も大賑わい~だったでしょうね~!

でも…帰る頃にはもうお天気下り坂で
桜キレイに撮れなかった(>人<;)


なんか物悲しい…。

{F5C126EC-C399-44C9-B763-905B1B30B44F:01}



で…週間天気予報ではこれからずっと
雨模様ということなので…
桜の見頃は今日で最後かもー!


と…


今朝もサクラを…
若干日差しが出たところを狙って
撮影してみたんだけど…

やっぱりお天気良くなくて…寂しい…!


{D6129FCC-8DDF-47A6-BECB-250DBFBE3A0B:01}


今日辺りから
散り花に入りそうですね~(^◇^;)



本日もご訪問ありがとうございます❤️

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ